ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



やっとお休みだわ!

今日は、今月初めてのお休みです。
疲れ切ってる体を休めません!

朝一楽しみにしてた映画(レッドクリフpart2)見に行きました。
この手の映画、超大好きなのです。(歴史ものが好き♪)

映画帰ってすぐ、らむ&あみ引き連れてディニーズガーデン行き♪
お誕生割引があったのよね^^。

conv0053_20090418201406.jpgTシャツだけでも汗だくな陽気でした。

conv0054_20090418201636.jpgお友達とも楽しく遊べます。(小型犬のみ)

この間おらむは切れ走り中!
*このふたり、同時に見てるのってホント大変なのよね・・・
とくにD/Gはお●っこスプレー持って、LUMのマーキングの度に走りまわらなきゃなんないのって!
で、LUMに気を取られてると↓

conv0052_20090418202237.jpgこいつが腐敗臭にスリついてるし・・・

仕事してた方が楽なんだけど↓

conv0055_20090418202426.jpg無邪気に遊ぶこ奴らを見てるとね~^^。

また連れてってあげたくなっちゃうのよね~・・・


そ・し・て・・・あみちゃんのお誕生プレゼントと称して、またしても買っちゃったのよ!

Kate Ruber春の新作第2弾!ちょっとって言うか、ものすごく奮発!!

conv0056_20090418203515.jpg今回はボーイッシュに決めました。
こんな感じなのは初めて。つなぎのデニムパンツがやわらかくてのびのび。
このブランドのお洋服って、生地がすごくやわらかいんです。

conv0057_20090418203831.jpg前から見たらこんな感じ♪

親バカのばか~~~っ!あかん・・・カワイイお洋服見つけると値段も見ずに買ってしまう大バカ者のわたし・・・でもね~たぶん・・また・・・買ってしまうんだろなぁ~・・・・


 < 第9グループ + お誕生日! > 

コメント

amiちゃん相変わらずslender!
ひなちゃん オデブから仔豚ちゃんになったけど…
年取ると痩せないですねv-356
お洋服とってもお似合いv-411
値段も見ずにぃ~?
papaさんの愛情が感じられますv-221
他所のご主人だから笑っていられるけど うちのパパもやるんですよ…たまにv-390

MAJORさん、私、賭け事は一切やりません。
タバコもやめました。
お酒は好きだけど、外ではやりません。
毎日mamaの弁当持参です。
したがって、クソ忙しい今日この頃、月々2万円のお小遣いが、ほとんど余ってくるんです。
したがって、amiちゃんのお洋服、いくらしようとも、お小遣い範囲内なので誰にも迷惑はかからない・・というシステムになってございます!mamaも病気だとあきらめておられます。
これがカワイイと思ったら、他の物見えなくなりますからね~やはり、一番ほしいもの買うべきです。
ま、それにしてもね~、人間様は¥300のTシャツ着こなしているのに、お犬様が数千円のブランドものときた日にゃ時代の流れを感じずにはいられませんよね~^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/142-845f3085

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
