ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



こんなところで仕事!

さてさて、↓ここがどこだかわかる方は名古屋通!

conv0060_20090423202601.jpg一度は、らむあみとお散歩したいです。

conv0061_20090423202704.jpg携帯のカメラってけっこう綺麗に写るんです。

conv0062_20090423202742.jpgもうみなさんおわかりですよね~^^。


papa、今日はこんなところでお仕事です。
ここは仕事でくるところじゃないです^^。


conv0063_20090423203427.jpg5時に仕事上がってらむあみと近所の山へお散歩!
いいところでしょ^^。歩いて行けるところにこんな山間の公園があるんですよ^^。
ここで二人を爆走させるワケです。

conv0059_20090423203808.jpgで、帰宅後お風呂上りのあみっぺ!
パンツ丸見えだっての^^。

なんでもない平凡な一日・・・目一杯仕事して、帰って二人を散歩に連れて行って、
お風呂入って、(あみちゃんと入る!)mamaの手料理で一杯やって寝る・・・

普段の平日ってこんなのです^^。


 < 今年のGWは!? + 第9グループ > 

コメント

あらっ そんな近くに…よく行きますよ
1枚目のお写真の広い所も昔は手動遊園地だったのに何もなくなってしまいましたね~!
お金払って手動ってびっくりしたけど…
お店もかなり減ってますね
ん?えびせんも売ってますよね~ よく息子が味見しています

相変わらずカワイイお二人v-344

おおっ!よくご存じで!!
さすが名古屋人^^。
そーです、えびせんありますよね~。
休日はこの広場がけっこう賑わってるんですね^^。
カワイイ二人だなんて♪いや~~っそんなこと~~あの~その~~・・・そーなんです!かわゆいんですぅ^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/144-85c67008

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
