ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



今年のGWは!?

さてさて、私LUMpapaめはと言いますと、ここ十何年、盆・正・ゴールデンウィークと言えば、仕事が最も忙しい時なんです。要するに、世の中が大型連休に限ってプラントなどのメンテナンスが入りますんで、特に忙しいんです。
で、今年のGWは、当然、出張工事なのですが、受注している工事と言えば・・・
和歌山県・中国香港・北海道と分かれております。
私に下った命令は、香港に行け!とのことでした。「ガ~~ン!」
海外に何の魅力も感じないLUMpapaめはブルーな気分だったんだけれど、
諸般の事情にて、急遽、北海道出張に変わってしまったわけ^^。
「ラッキー♪」
みなさん、出張に行けと言われて、香港か北海道・・・どっちがいい?
私は俄然北海道ですわ。
とにかく飛行機が大嫌いなのよ。少しでもフライト時間は少ない方がいいんです。
中国は、こないだ北京に行ったからもういいってば。
おみやげ何にも買うものないのよね・・・
わ~い!札幌すすきの~~^^。
5/2から一週間ほど行ってきますわ^^。

conv0064_20090424202321.jpgらむあみに一週間も会えないなんて最悪~~っ!

 < 夏物バーゲン! + こんなところで仕事! > 

コメント

北海道出張ですか~うらやましいです(^^)
でも・・らむちゃん・あみちゃんに1週間会えないのはつらいですね(TT)
泣いちゃわないで下さいね(^^)

私も北海道を選びます~(^-^)
北海道には美味しい物がいっぱいですものね♪
お仕事大変でしょうが、向こうで美味しい物食べて美味しいお酒のんで頑張って下さいね♪
またそのうちオフ会なぞもしたいですね^m^

ぐすん!うう~~っ・・・泣けてきますよ~
帰宅後、いったいどんな洗礼が待ってるのかと思うと・・・怖い・・・・
まず、LUMの大ジャンプ歓迎・・・これはいつもLUMのとがった石頭が股間にメガヒットするのよね。で、amiのカリカリ攻撃・・・これが爪をたてて太ももをカリカリするんです。ミミズ腫れになるっての。これほとんど毎日なのに、一週間溜まったストレスを一気にやられたら・・・
すご~く怖いのね^^。

かれんママさん、北海道っても、お仕事だから日中は全然楽しくないですよ~^^。

うわ~い!オフ会賛成~っ!
小兵衛ママさんも北海道ですね~っ^^。
ですよね~、何食べてもおいしいですものね~ってことは、当然お酒もおいしいですのね~~っ!
ま、香港もまたそのうち出てくるだろうから、とりあえず今は北海道って気分です。
(和歌山はまったく眼中になかったりして^^。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/145-1a940d1c

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
