ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



帰ったらどしゃブリじゃん!

北海道出張より帰宅しました。

仕事はたしかにシンドかったけど、今回毎晩ウマイもの食し、
呑み歩いたため、出張手当大オーバーの大赤字!
でも、ま、いいわな。遥々札幌まで来て、毎日コンビニ弁当食えるかっての^^。

conv0085_20090507173820.jpg最上階のホテルの部屋からの夜景です。

↑こんな景色でみなさん夜部屋でジッとしてられます?ムリでしょ!

conv0084_20090507174239.jpgで、気がつけば居酒屋のテーブル。

タラバガニの刺身なんかは、写真撮る前に無くなっちゃうのよ・・

conv0083_20090507174604.jpg今回飛行機は気を使ってくれて、往復ともクラスJ。広々快適!
しかも一番前^^。



さてさて、帰宅時の娘達の様子とは・・・

LUMはどしゃブリの中、狂ってジャンプしてました。不用意に近づくと大事なところに頭突き喰らうので、興奮を静めるためまずガムを与えました。すると・・・
何事も無かったように、ハウスでガジリだしました。
結局、食べモノの誘惑って飼い主との絆より強いのよ・・・

amiちゃんは、私の顔を見るやイキナリプルプル震えながら、おし●こジャ~~~!
帰る早々、チビったあとのお片付け。
しょうがないわね、どしゃブリでお散歩行けないから。


conv0082_20090507175630.jpgで、今回のおみや!

結構買ったよ・・リクエストもあったけど、酒の肴が多いかな^^。


すすきの・・・いつ行っても楽しーとこだなぁ^^。






 < 2009 FCI 近畿インターナショナルドッグショー + 5/2~7まで出張します! > 

コメント

出張おかえりないさいです(^^)
LUMちゃんとamiちゃん大喜びしたんでしょうね~♪
パパさんも二人に負けないぐらい喜んだのでは??

可愛い娘達に囲まれて(^^)ゆっくりして下さいね~

かれんママさん、らむあみさんたちは、大喜びしすぎてました。まぁ元気があるにこしたことはないんですが、ふたりとも激しすぎです^^。

たまに留守にしないとね、信頼関係の再確認のためにもです。犬だけじゃないですけど(笑)

お疲れ様でした。

Jシート、いいですね~。
最近は、仕事以外で乗ることがなくなったけど出張は、絶対Eシートです~~ぅ。

北海道のお土産、サーモンチップ良いですよね。
札幌駅の前の、○○水産でいっつも買ってます。買い出すと、ついついいっぱい買ってしまって商売するんかって、一緒に行った奴に言われてますよ。(爆)

テラのおやじさん、ご無沙汰してます^^。
アジリティのご活躍、いつも読み逃げで存じております。
益々のご活躍お祈りいたします。

○●水産のサーモンチップ、御存知でしたか・・・
さすがよくご存じで^^。
でも、ホントおつまみに最適ですよね^^。

クラスJシート、エコノミーとたったの¥1,000違うだけなんです。快適度が全然違いますからね~^^。
中国と北海道・・・やっぱり断然北海道選びますよね~^^。

おやじさん、またどこかのオフで一杯やりましょうね^^。

ご無沙汰してます。

出張お疲れさまでしたe-250
でもお仕事で北海道行けるなんて
美味しいものいっぱいで羨ましいです~v-363
雨の中LUMちゃんおおはしゃぎしたり
amiちゃん喜んでおもらししちゃったり
パパさんが帰ってきた時の大喜びの姿が見えるようで楽しかったですv-291

5月24日チャイクレのプチオフ会
参加させていただく予定です。
お会いできるのを楽しみにしていますねv-354

ナーサさん、お元気でしたか^^。
知恵鈴ちゃんくるるちゃんもお元気ですかぁ!

日中は仕事だからどこにいても同じなんですが、せっかく北海道なので、せめて夜くらいは楽しまないとね~^^。

え~っ、ナーサさんご参加なのですかぁ・・・
ひさしぶりにお会いしたいなぁ・・・
私、まだ微妙なんですぅ(悲)
GW後半雨が続いた為、工期延期になった物件が、そのころにぶり返しちゃったのね・・・
(どうしても私が行かなきゃなんない技術的な物件なの)
あみちゃんってば、近頃社交的に遊べるようになってきました。知恵鈴ちゃんと遊んでる姿が見たいものです^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/151-9caf71e6

 | HOME | 

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
