ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



2009 FCI 近畿インターナショナルドッグショー

今日は、かねてから楽しみだった本年度の近畿インターに行ってきました。

conv0086_20090510153001.jpg会場は滋賀県竜王町のドラゴンハットです。


conv0089_20090510153214.jpg晴天だけど、照明は暗かったです。


conv0087_20090510153450.jpg本日偶然出会ったハンサムなレスっ子のアウリー君!
優しいご家族さんの愛情ひとりじめ^^。

チャイクレのお友達の輪が広がるのは、すごく嬉しいんです。
少しずつ広がり、いつの日か全国規模のチャイクレオフ会が夢なんです。

conv0088_20090510154056.jpgツーショットです。今風のカップルって感じが^^。
おやじはなんだかハズカシ~^^。あみちゃんもお年頃だからね♪

で、今回チャイ3頭(レスx1・パフx2)じっくり応援します。みんながんばれ~~!


2009 FCI近畿インターナショナルドッグショー
2009 FCI近畿インターナショナルドッグショー
by LUMpapa


チャイの少し前に、ビジョン・フリーゼが18頭も出てました。みんな純白で
モコモコでとても可愛かったです。が、しか~し、これ18頭も・・・触審してみないと絶対優劣つけれんって!^^。
審査員の方も、相当難しいだろうなぁ・・・なにが決め手だったのか聞いてみたいものです。

ちなみに、ブリは出場も連れてる方も遭遇しませんでした(悲)
ブリって、ドッグショーとは少し畑が違うのかな・・
競技は競うんだけどね~、ペディグリードッグのスタンダードがよくわからないなぁ・・・

ともあれ、今日は暑くて暑くて。出店が屋外だったから、熱射病になりそうでした。
高速1000円って、ほんとありがたいよね~^^。

 < いちごちゃん! + 帰ったらどしゃブリじゃん! > 

コメント

Aulii(アウリイ)のパパママですv-237

今日はお会いできて嬉しかったですv-266
なかなか他のチャイちゃんに会う機会がないですもんね~。
amiちゃんの小ささにショックを受けました・・・
アウリイでかすぎ。。。

全国規模のチャイクレオフ会!!
ステキですねぇ~
大阪からかけつけます!!

Aulii君のパパママさん、ぶりちゃいぶろぐVol.2へようこそ!
早速お越し下さって嬉しい限りです。今日はありがとうございました。
同じ犬種やオーナーさんにお会いするのもドッグショーの楽しみのひとつです。今日はホント行って良かったです^^。
アウリイ君のサイズは、男の子なら普通だと思いますよ。東海のチャイクレ仲間さん達も、それはもうかわゆい子がたくさんです。またいつかお会いできるといいですね。
不定期更新で、ずぼらなブログですが、お気軽に遊びにいらしてくださいね。お父様お母様にも宜しくお伝えください^^。

父、母もamiちゃんに会えた事、Auliiの写真をupしてもらえた事すごく喜んでましたv-162


私達はmixiで日記とか写真をupしてます!
もし登録されてるのでしたらよろしくおねがいします☆

やよいとシロさん、お父様お母様に喜んでいただいたなんて嬉しい限りです^^。
mixiは私のいろんなお友達もやってるんですが、働き盛りの中年おやじとしましては、当ブログ管理が精一杯目一杯なものでして・・・
御紹介いただいてもとても手が回らない状態なんですぅ^^。
チャイ仲間さんもmixiされてる方が多いのでチャイの輪が広がれば幸いです。
今後ともよろしくお願いしますね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/152-966a886b

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
