ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



いちごちゃん!

すみません!更新ネタがなにもありません。
したがって、つい最近買ったいちご服。
あみちゃんに癒される方、どうぞ癒されてください。
またか!とお思いの方、何も気にせず微笑んでください。


conv0090_20090512205949.jpg


conv0091_20090512210101.jpg


conv0092_20090512210207.jpg


conv0093_20090512210246.jpg


conv0094_20090512210318.jpg

あみって、モデルやってんの、うすうす感じているのよね~^^。

いつもこんな感じで誰かにくっついているあみちゃん。
静かでおとなしく、無駄吠えもありません。
愛玩犬って、ほんと疲れを癒してくれますよね~。

ただ~し、アウトドアで遊ぶには、やっぱおらむちゃんなのよね^^。
朝晩のお散歩で、papaを独占してますからね~^^。

 < ストレス発散! + 2009 FCI 近畿インターナショナルドッグショー > 

コメント

あみちゃん、相変わらず可愛いですね(^^)
静かでおとなしくて無駄吠えもないなんてうらやましいです~
カリブは思いきりランむきです。。
他の子と遊びたい時はおっさん声で鳴きます。。
今日は「わらび~もち」の車の声に反応して歌を歌ってました(><)

チャイクレはみんなあみちゃんのようなタイプの子だと思って飼ったのに(TT)
いつかあみちゃんに会える日楽しみにしています♪

かれんママさん、こんばんは♪
あみは全く鳴かないんです。
「ワン!」てほとんど聞いたことがなく・・・
なんでかしら?ホント鳴かない^^。
たまたまそんな子に当たったのかもしれません^^。

パソコンの中でしか会えない子達に、現実に会ったときって感動ものです。オフ会なんて、全ての子たちがヒーローですからね^^。
画像で見るカリブ君、生で見たらきっとハンサム君なんだろうなぁ・・・抱っこさせてね^^。

しかしまぁ、何て言うか、ブログ続けるのってたいへんですよね~、そうそうおもしろい話題があるわけでもなく、どうしてもパターン化するのですが、更新しないわけにもいかずついついね~、懲りずに遊びに来て下さいね~^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/153-0d08d950

 | HOME | 

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
