ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト


夏物ベッド!

今日は仕事帰りに、某ホームセンターへ!
お目当ては、売り出しのペットべッド。
もうすでに売り切れかと思いきや、残ってました。

conv0103.jpgこのプーさんのベッド¥398-

conv0102.jpgたしかに安いよね~♪

スポンサーサイト

 < お小遣いの使い道! + 気まぐれamigo! > 

コメント

papaさん、本当に買い物上手!!
感心してしまいます~。

いやぁ~その~、ミッキーかミニーかプーかどれにしようかと、全部抱き込んで考え込んでるところ、同僚に見られてました。
「何してますのん?そんな顔に似合わんもの持って!」だと・・・
「おうよ!うちの娘がの・・・」って言ったら???
でしたわ^^。
一般庶民ですからね~、安いものには飛び付きますのよね♪

かわいいハウスいいなぁ~(^^)
ハウスに入っているあみちゃんもかわいい~
我が家はワン子が一人増えて
カリブの服を引っ張って遊ぶので(><)
カリブの服が穴だらけです(TT)

ワン子が増えれば楽しさ倍増ですからね♪
かわいいやんちゃは見ていて癒されます^^。
あみちゃんは、パピーの頃からまったくイタズラしないので
なんでも長持ちするんです。
4kg無いですからね~、小さいベッドで十分なんです^^。

「うちの子が・・・」とか「うちの娘が・・・」とか言うと大抵キョトンとされますよね。
だって「うちの子に」って持ってるのが犬用の服とかおやつとかですもん。
私も何人かには「犬バカ」と呆れられてると思うんですけど、人間なら「これどう?」と訊けても小兵衛達には訊けないので人間用を選ぶ時より真剣になっちゃいます(笑)
ま、あみちゃんもうちの子達も可愛いから何でも似合うんですけどね~(爆)

そ、そうなのよね~何でも似合うものだからぁ、ついついお洋服も増えちゃうんですのよね^^。
ま、可愛さの余り、私のほっぺとあみのほっぺをくっつけてスリスリするんですが、
「パパ~っ!お酒臭~~い!!」って、
嫌がってる声が聞こえてくるんですぅ(寂)

ご無沙汰してま~~~す!!

先日のブリオフ行けなくて残念です!!

体の調子はいいですか?

もし、今年も花火BBQをディニーズガーデンで出来たらいいなぁ~~なんて思ってます!

いきなりすいません!

ウチはトリコの女の子が増えました!

機会があれば、また遊んで下さいね!

マッシュパパさん、こちらこそご無沙汰です^^。お元気ですかぁ^^
相変わらずブリブリしてますね~♪
takaさんちで拝見致しました。
ブリパピーは可愛いですからね~いいですよね~。
LUMは元気でお利口さんですよ。
あまりブログに登場しなくなりましたが、よく遊んでます。半分は屋外飼いなのでシャッターチャンスがなかなかなくってね^^。

今年は8月8日ですね。
実は私も昨年を思いだして、今年はどうなんだろと気になってたんです。花火&BBQ&ドッグランなんて、そりゃもうたまりませんわ!
その気になったらまたパァ~ッと宣伝しましょかね^^。

最近諸々いそがしくって、ブログ更新もサボってまして、さらにネタに乏しくってね(笑)
よくお越し下さいました。また遊びましょうね^^。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/157-712bfc99

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
