ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



東海まつり花火大会BBQブリオフ会開催



今年もやります。
題して、
2009東海まつり花火大会BBQブリオフ会
開催!

東海まつり花火大会

ブリタニースパニエルオーナー様及び、ブリに限らず、御近所様や、お友達など
御誘いの上、ふるってご参加下さい!


日時:2009.8.8(土)

会場:ドッグラン ディニーズガーデン

    プールサイド屋根付フィールド貸切
    *雨天決行(但し、花火大会はなくてもBBQ大会は開催予定)

時間:ドッグラン営業時間内で各自自由
    主催者は午後一適当な時間に会場入りします
         午前10:30~11:00頃

貸し切り料:¥5,000÷参加家族数(但し、D/G入場料は別途)
   私、LUMpapaめのポケットマネーでOK!


BBQ準備:食材は前回同様各自持参
       BBQグリルは主催者側が準備します
 (但し、東海ブリズ方々にはご協力願う場合あり)

必需品:蚊よけスプレー・バスタオル等
  *ブリタニーはみんなプールで泳ぎます

その他:飲酒運転は絶対にダメです。
     呑まれる方は、運転手付きでご参加ください。

     尚、主催者側は遠慮なく呑みます。
     呑みたくても運転事情で呑めない方、
     どうか気を悪くしないでください。

開催趣旨:愛犬とドッグランで思い切り遊んで、泳いで、
       オーナーさんとの楽しい談話。
       愛犬といっしょにBBQを楽しんで、
       締めくくりにみんなで花火鑑賞。
       日常のストレスを発散して童心に帰り
       愛犬との絆をさらに深めていただきます。




以下、昨年のオフ会の一部画像です。

conv0104.jpg     conv0105.jpg

conv0108.jpgこんな大きな屋根だから、
雨天もOK、直射日光も大丈夫!

conv0111.jpgLUM家名物豚味噌焼うどん

conv0106.jpg塩ホルモン焼き

conv0107.jpg最高級鰻白焼き

conv0109.jpgドッグランから見る花火

conv0110.jpgami:「わたしも参加するわ~」



御参加くださる皆々様、当ブログにコメントいただければ幸いです^^。  by  LUMpapa

*ご参加者様数がわかりやすいように、LUMpapaのお返事コメント致しませんので悪しからず!

 < 東海まつり花火大会BBQブリオフ会・追記事項 + 暑さ対策! > 

コメント

一番乗り~^^
是非参加させてください。
今年もアレを持って行きますが、他に何か準備する物があったら言ってくださいね♪
よろしくお願いします。

二番乗り~~^^
うれしいなぁ~v-411
是非参加させてください。

スティングママさんのアレを 思い出すと
メイママはオヨダが。。。

お世話かけますが よろしくお願いしますv-421
何なりと お申し付けくださいね

三番乗り~~~^^っ!
凛太家も是非参加させてください。
何かお手伝いできることがあれば言ってくださいね。
よろしく願いしま~す♪

参加します

大人2人とRIKUです。
よろしくお願いします。

5番乗り~~~!
エバーグレイスのオフに参加できなかったんで、今回は行きますよ~~~!
パパさん、協力出来る事はしますから、遠慮なく言って下さいね!

LUMpapaさんおはようございます。

花火オフ今年もやるんですね!
でも8日は今のところ仕事の予定が入っていて、まだどうなるかわかりません・・・。
何とか行けるようにがんばってみます。

それと突然昨日の夜家族と話をしていて、今日(6月7日)リバーサイド園ヨリタさんに行くことになりました。
もし良かったら遊びに来てください、もうすぐ出発します^^

6番乗り~?or7番乗り~??
Lumpapaさん、海外出張お疲れ様です。大都会あり田舎あり、大変ですね!
そして大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
さて、花火オフ会ですがリュウ家も都合がついたので、ぜひ出席させてください♪
大人2子ども1+リュウです。
なんちゃってアウトドアー派ですがどうぞよろしくお願いします♪

?番のり~ 
belle家も参加させてください!!
ひと2 ブリ1
よろしくです

LUMpapaさん、ご無沙汰です。
1年前の花火BBQオフ会でお世話になったヴェル家です。
我が家もどうにか参加できそうになったので手を挙げます。
て、こんな時間じゃもうコメント見てもらえないかもしれませんが、押しかけちゃいますので、どうかよろしくお願いします。
到着予定は3時頃、犬1、人3の予定。人は増えるかも知れません。
そうそう、去年の借りも返さねば f^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/158-02dcd049

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
