ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



お小遣いの使い道!

私、LUMpapaめは、毎日mamaのお弁当持参で仕事に行きます。
あらゆる賭けごとは、若いうちに痛い目にあってるので、
一切やりません。パチンコすらしません。
タバコは20年以上ヘビーに吸い続けましたが、3年ほど前の
ある日突然きっぱり止めました。
お酒は好きですが、外でほとんど呑みません。
なぜなら、呑んで仕事の話になるのが一番嫌いだからです。
仕事のグチは、しらふの時堂々と相手に言うことにしてます。
お酒は、家族やワン友と呑むのが一番^^。

前置きがずいぶん長くなりましたが、要するに、普通の4●歳くらいの人が
もらうお小遣いが、へそくりとなって貯まっていくのです。
で、ワンコグッズやあみちゃんのお洋服、家族サービスに使うんです。

以前にもご紹介した魚友幸泉閣さん。ここは、日帰り温泉がすごくいいんです。
mamaとふたりで1万円も使いません。一人3~4千円の料理で十分。
conv0117_20090607153205.jpgお昼から呑めるのは運転手がいてくれるおかげ♪

歳とるにつれて、こういう休日が一番楽しいワケでして^^。

↑ま、昨日はこんな休日。

で、今日は朝から熱帯魚の水槽洗って、LUMちゃんシャンプー&お髭カット&耳掃除&爪切り&肛門腺しぼり&歯磨き&LUM’S FIELDの洗浄&LUMのハウス&マット洗浄などなど
6時から11時ごろまでかかりました。オヤジはお休みでも5時に目が覚めちゃいます。

あみは、どこかに連れてってほしくてカリカリだっこをせがみます。
しかたなく、地元尾高高原フラウヘンでランチしました。
ここは静かな森の中でまったりくつろげるんです。

で、久々に秘密の山に行きました。何が秘密かと言うと、

conv0112_20090607154622.jpg水車の回るこんな山間に誰も来ないんです。

conv0115_20090607154802.jpg貸切状態なんです。

conv0114_20090607154856.jpgしかも涼しいんです。

conv0113_20090607154954.jpgあみちゃん撮影中にどこかに消えていったおらむさんが、
戻ってきました。LUMの行動半径って1kmはあるのね。

conv0116_20090607155238.jpgpapaのワンワンカーでどこでも行けます。

で、この時間、ビール片手に、ゴルフ見ながら書いてるのです。オヤジの休日^^。



takaさん、今日デンの丘さんだったのね~残念、朝ブログ見なかったし・・・
8・8DGお待ちしてますよ~takaさんいないとはじまらないもんね~^^。







 < 忙しすぎです! + 夏物ベッド! > 

コメント

わ~ぉ、すっごく素敵な秘密の場所ではないですか!!
ちょっとした水場があって芝生で誰も来ない!
今度こっそり教えて下さい。
お礼は焼酎か日本酒でどうでしょうか^m^?

日帰り旅行いいですね!
フラウヘンもすごく素敵な場所だし。
今度行ってみよう。^^

昨日はヨリタさんに行ってきましたよ。
前日の夜、家族会議で突然行くことになったので、、、(汗)

小兵衛ママさん、土曜日にメールしたんですがもしかして届いてない??

秘密の場所・・・こんなところで、みふちゃんと小兵衛くん撮ってみたい・・・
みふちゃ~~ん、オヤジに写真撮らせてぇ~~♪
お礼なんてとんでもないです!
いつの日か、チャイ仲間さんたちとお泊まりオフでもしたいものですね~^^。

takaさん、いつの日か子供が遊んでくれなくなります。そしたら、やっぱ奥さん大切にしてください。さんざん働いて、子供も皆独立して、これからゆっくり人生を・・・と思ったら、熟年離婚な~んてとんでもないことにならないように・・・
恐ろしい世の中ですからね~気をつけましょうね~^^。

すみません、メール届いてました!
先ほど返事しました。
遅くなってすみません。

撮ってくださいぃぃ~。
LUMちゃんやあみちゃんの様に可愛く撮って貰えるの楽しみにしてます。
ホント、いつかお泊りオフしたいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/159-364090c7

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
