ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



父の日

仕事から帰ると、私のPC椅子の上にプレゼントがあった。
二人の息子からのプレゼント。
次週は出張で留守だからかな。

普段らむあみを溺愛し、それ以外は仕事に没頭している。
子育ては昔からmama。私はあんまり口出ししない。
息子達もらむあみをすごく可愛がっている。
犬が家族の絆を深めている我が家。
非行とか暴力とか全く無縁の息子達。
ふたりともスポーツに没頭し、犬達や家族を愛している。
おなじくらいの年頃に、不良少年で親を困らせていた自分とは大違いだな。
でも、実家にはいつも犬がいて、大好きだった。
おかげでとことん悪にはなれなかった。
今ではおやじとすごく仲が良い。先ほどもいっしょに銭湯に行っていた。
私が悪事を重ねても、なんにも言わなかったおやじ。
今の自分に比べて、器が大きいわ。おやじは一生超えれないな。

動物が好きな人間って、やさしい人が多いよね。
子供は親の背中を見て育つって、ホントだよね。
子育てにあんまり言葉はいらないよ。結局は本人次第なんだから。

conv0121_20090614215810.jpg

どこに出張行ってようと、なんにも心配いらない我が家です^^。

 < なにこれ? + 忙しすぎです! > 

コメント

お久しぶりです!

LUMpapaさん、こんにちは!

家族愛・・・素晴らしいですね。
陰で支えていらっしゃる奥様に感謝ですね。
私も先月の母の日に、長男からプレゼントもらいました。
幼稚園や小学校の低学年って、授業の一環で、
親に絵をかいたり手紙かいたりするじゃないですか・・・
それ以来だったので、涙が出るほど嬉しかったです。

これからもどうぞご家族を大切に、そして感謝しつつ、健康に日々お過ごしください。

私も、子供に会いたいときはいつでも会いに行けるので、その日を楽しみに日々を送ります。

meguさん、ようこそぶりちゃいぶろぐVol.2へ!
そりゃもう涙が出るほどでした^^。
うちのドラ息子たちも、一応親には感謝してんだなと思いました。
以前お会いした時の息子達とは、もうまるで別人です。東海ブリや焚き火の会に連れていった頃のあどけなさも残っておりません。
もう私よりデカいし^^。

meguさん、家族がいなければ、何の支えもありません。今のバカみたいにハードな仕事などとっくに辞めてますよ^^。
またいつでも遊びに来て下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/161-4dc57269

 | HOME | 

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
