ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



なにこれ?

只今、茨城県鹿嶋市に出張中です。24日には帰れそうです。

宿の周りは、コンビニ以外な~んにもございません!
車も無いので、宿にいるしかありません。
頭はもうドバイ(6/27~)の仕事でいっぱいです^^。

mamaから元気な娘たちの写真が携帯に送られてきました。

conv0001_20090621141343.jpgこれ、一瞬、ニワトリの干物かと思いました。

これって、あのかわゆいあみちゃん??

う~~む!このアングルからは写真撮ったことないけど、
こんなんだったのね・・・

本人は幸せそうに寝てるけど、人間だったら、こんなん公開されたら
たぶん、怒るよね・・・ヨダレまで出てそうな熟睡・・・

よくこんな写真、少しぼかして”ついに宇宙人を撮った!”
な~んて雑誌に出るんよ。

これ、な~んにも知らないお年寄りとかに見せたら、
ほとんどが???でしょうね。



 < うれしょん + 父の日 > 

コメント

頑張ってくださいね

仕事大変ですね。
帰ってきたらドバイ壮行会しましょうv-275
連絡お待ちしていますv-6

ありがとうございます。
地元に二日ほど居ますので、
伺いますね~^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/162-a9e9e64c

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
