ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



ブログ夏休み!

ぶりちゃいぶろぐVol.2へお越し下さいました皆々様へ!


公私共々、大変忙しくなってまいりました。

そして、その中でなんとか時間を作り、管理してまいりましたが、

久しぶりに覗いてみると、スパムに侵されたりしています。

海外出張などで、管理できない状況下、スパムがずっと残ったままでは、

過去のすべての思い出が、汚されてる気がしてしかたがありません。

諸般の事情により、7月末頃まで夏休みとさせていただきます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


尚、今後の運営につきまして、7月下旬を予定いたしておりますが、

コメントに関して、すべて”このコメントは管理者の承認待ちです

と、スパムか皆様のコメントか、確認の上公開させていただきます。

後手に回りますが、私の思いつくところ、他にスパム対策はわかりません。


BBQ花火オフご参加者様へ!

今回は、ちょっと贅沢な食材でゆっくり楽しもうと思います。

今のところBBQコンロとかも、主催側で準備できそうです。

すごく楽しみです。なにかご要望等ございましたら、コメントまたはメールで願います。

お返事が遅れるかもしれませんが、日本⇔海外行ったり来たりしてると思いますので、

帰宅時にはご連絡いたします。


皆々様、暑くなってまいりましたが、どうぞご自愛くださいね。

                 by   LUMpapa


 < お休み中だけど・・・ + うれしょん > 

コメント

暫くかわいいあみちゃんとLUMちゃんに会えないのですね~。
残念です。
でも、お忙しいんですもんね。
再開を楽しみにしております。
海外出張、気をつけて行って来て下さいね。
またドバイがどんなだったか教えて下さい♪

小兵衛ママさん、御心配ありがとうございます。再開たのしみにしてますよ~^^。
ドバイって、暗いうちに到着して、現場で寝泊まりして、仕事終わってすぐ暗いうちに帰らなければならないみたいです。
そもそも仕事しに行くんですから、そうそうおいしい出張なんてありゃしませんわね~。
せいぜい空港でも満喫しますね^^。8月お会いできたらいいですね~^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/164-2f203420

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
