ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



お休み中だけど・・・

ぶろぐ休暇中ですが、それでもお立ち寄り下さる方だけに、
ドバイの様子を一部御紹介しましょう!

conv0123_20090703220845.jpgご覧のとおり、柱には全てROLEX

conv0125.jpgEmirates空港です。

conv0135.jpgエコノミークラスでも快適。

conv0136.jpg天井は星空のイメージです。

conv0134.jpg空港内は24時間大賑わい。

conv0133.jpgこんな売店たくさんあります。


ホテル近辺の様子
conv0131.jpg   conv0126.jpg
conv0132.jpg   conv0127.jpg

conv0130.jpg   conv0128.jpg

conv0129.jpgこんなお店が多いんですが、買えない・・・


とにかく、連日40℃の猛暑なんです。
そんな中での仕事はもちろん地獄でした。

一旦帰国しておりますが、ドバイの仕事は早々に片付けました。
やはり仕事で行くところではありませんね^^。

7月中ごろまで地元の現場ですが、次は中国です。ここは少し長い滞在です。

相変わらずスパムが絶えません。
でも、今のスタイルなら、その卑猥な内容が公開されずに助かります。

らむあみは、すごく元気です。

らむは相変わらずです。頭突きと突進は凶器ですね^^。

あみはずいぶん太ってきました。神経も図太くなっております。

なんだかんだでバタバタした日々を送っております。
次の更新は中国帰ってきてからかしら・・・

ということで、皆さん暑さに負けず、ドッグライフ楽しんでくださいね^^。

花火オフでは、おもいきりはじけそうだなぁ!ドッグラン全然行ってないからね~^^。











 < お休みのつもりが・・・・ + ブログ夏休み! > 

コメント

いいですね~ドバイ

鷹狩好きの僕には、一度は行ってみたい国です

公共機関のマスコットはほとんどハヤブサだと思います

ハヤブサのメッカ、ドバイのお土産話、聞かせて下さい

マッシュパパさん、あのマスコット、ハヤブサだったのね知らなかった(笑)
一般的に知られている大都会のドバイでなく、車で数時間も走った砂漠のど真ん中ドバイが現場でしたので、観光ツアーでも絶対行かないところを見てきました。ラクダや馬が普通に歩いてるとこ^^。
ただ暑いのなんのって!たまりませんよ~^^。

お帰りなさい。ご無事でなによりです
ドバイってバス停にエアコン完備なんですよね?
日本でしかも自宅でワンコに囲まれて寝てしまい熱中症になりかけた私…絶対に行けないと思います。

あみちゃんもらむちゃんも大喜びでしょうね~(mamaさんもかな?)
中国も頑張ってください。

MAJORさん、気温40℃の世界ってとんでもないですよ。日本に着いたらなんて涼しいんだろって思いました。確かにバス停はエアコン付きです。でないと、とても待ってられません。
言葉は大半英語が通じるのでなんとかなるのですが、アラブ系・・・いろんな意味で違いすぎますね^^。あえて家族旅行に選びませんが、建物のセンスは実に素晴らしいです。
それと、チョコレート関係はほんとにおいしいです。
飛行機がね~エコノミーでも十分なんだけど、ファーストクラスを見てしまったら、これまたあまりにも違いすぎますよね。

中国は言葉が全く通用しないとこなんです。英語もダメ。暑くないだけまだましかなぁ~^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/165-41ec6d09

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
