ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



お休みのつもりが・・・・

すみません!ぶろぐ夏休み中なのですが、
あんまり可愛くって、ついついUPせずにいられませんでした。

今日仕事お休みで、mamaとMOZOにお買いもの。で、当然PET PARADISEへ!

で、ここでなんと偶然にも、かれんママさんと海音ちゃんとお会いすることができました・・・
って言うか、お会いしたこともないのに、その瞬間「あみちゃんですか?」
とお声をかけていただきました。もうびっくり!すごすぎます。うれしかったです。
今度はカリブ君とぜひ2ショットお願いします^^。

それでは、今回のめっちゃかわいくて、即買いしてしまった夏らしいワンピをどうぞ!!Kate Ruber

conv0143.jpg   conv0144.jpg

conv0145.jpgいかがでしょう?!

親バカなのわかってんだけどね、買っちゃうでしょ?買っちゃうよね~^^。



 < まだ中国出張中です! + お休み中だけど・・・ > 

コメント

今日は偶然お会いできて嬉しかったです(^^)
もう見た瞬間「あみちゃんだ♪」ってわかりましたよ~
パパさんママさんは初対面だったのにご挨拶もそこそこに失礼しまたm(_ _)m
あみちゃんの可愛さにびっくりです~
ホント可愛かったです!!
家に帰ってカリブをマジマジと見たんですが
カリブとはやっぱり違います(><)
お洋服やっぱり~
あみちゃんならどれを着ても似合いそう~
背中のバッテンがセクシーですね♪
カリブはサイズがなくて買いませんでした(TT)
今度またゆっくり会えるといいですね(^^)

かれんママさん、声掛けて下さってありがとうございました^^。
今日着ていた黄色いお洋服も買ったばかりなので、今日は絶対買うまいと思ってたのですが・・・
やはり、買っちゃいました。20%offだったので助かりましたけど^^。
今度またゆっくりお話したいですね^^。
うちのmamaが海音ちゃんのやわらかい毛ざわりにうっとりしてました^^。
でも、ホントわんこ服って、よくこんなにかわいいのばかり作れるものだなぁ・・・って感心しちゃいますよね~^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/166-ce7b2a55

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
