ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



とりあえず再開!

27日深夜中国出張より帰りました。
もうしばらくは、出張はありません。(たぶん・・・)

気が向いた時にしか更新できない、気ままブログですが、よろしくお願いします^^。
思えば、男性のブログってほとんどないんですよね~。たしかに時間的な問題も伴いますが・・・
ウチの場合、一家の大黒柱はmamaですからね~(子供達容認)
私、そこそこ働いて、好きなように呑んだくれて、ワンコと遊んでいても生きていけるワケでして・・・

さて、日本に到着しましたがず~っと雨ばかりです。
近所のお散歩が目一杯な感じですが・・・

LUMちゃん・・・とにかく走りたくてしかたありません。
小雨ならなるだけ自転車引きをと思ってます。
LUMって、今朝アブラゼミ喰ったんです。クマゼミも喰います。
セミ喰って大丈夫なのかしら?私にもわかりません。(う○ちは異常なし)

amiちゃん、雨降ったら大変です。外に出ようとしません。
しかも、サークルの中では絶対しない子なのでずっと我慢してるんです。

conv0146.jpg今日雨上がりの一瞬です。近くの公園にお散歩!


花火オフもう少しですね、とっても楽しみです。ドッグラン自体何か月ブリかしら??
御参加者様、もうBBQの出し物はきまったのかな?^^。



 < 今年のお盆は?! + まだ中国出張中です! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/168-70ec1b8c

 | HOME | 

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
