ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト


今年のお盆は?!

↓昨日の日記に書いたばかり・・
もうしばらくは、出張はありません。(たぶん・・・)

が、しか~し、今日出社してみると、
出張命令が・・・・

8/12~15お盆真っ只中、北海道へ行きなさいだと・・・・・
おい!ちょいマテや。フライトとれるんか??って言ったような気が・・・
とりましたよ。エコノミーしかなかったけど。
まったく、急に言うなっての。

ということで、今年のお盆は北海道で過ごすことに。
ま、涼しいからしゃーないわな!
こうなったら、すすきのでも行かなあかんわね!!


conv0153.jpg涼しそうなキャミでしょ!
つぶらな瞳がこぼれおちそうな、まんまるお目々のあみっぺです。


しかしね~、なんつーか、その~、我が社に一言言いたい!
「もちょっと、地元で仕事ないんかい!
スポンサーサイト

 < 大の字! + とりあえず再開! > 

コメント

その頃お盆価格の北海道旅行に行く人から見れば「いいな~!」って感じでしょうが、行く本人は「よくない」んでしょうね(^_^;)
仕事があるのは良い事ですが、やはり世間がお休みの時ってちょっと嫌になりますよね。
私も今年はお盆休みは4日程。
まわりは9連休や10連休の人が沢山なのでほんの少~しやる気が出ません(笑)

そうなんですよ~30万超えると、コンビニ支払できないこと、昨日初めて知りまして・・・
わざわざ旅行会社に行って発券した次第でして^^。
今回は、ウチの若い衆ばかりと行くので、オジサンとしてはそれなりに楽しいんです。
若い人と呑みに行ったりバカやってると、若返るんですよ。ホントに^^。
長期休暇なんて4日ほどで十分ですよ。
なんぼでもお金があれば10連休も楽しいでしょうけど、そうでなければ、ヒマもてあまして苦痛ですに^^。

日本中・・・いや世界中(ちょっとオーバーかな)をまたにかけてご活躍ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
お盆は北海道ですか。
観光とかはできないとしても美味しい北海道の幸を堪能できそうでうらやましいですv-290
父ちゃんは明日からインターハイ、県民大会、国体予選と続きます。
あつ~い体育館で1日中なので気の毒v-363
私はワンコ達とエアコンの中でゴロゴロとお盆を過ごします。

お盆も出張(TT)大変ですね。。

お盆にディニーズガーデンに夜、涼しくなってから行こうかなって思っていて
あみちゃんをお誘いしようと思っていたんですよ(TT)

パパさん出張頑張って来て下さいね(^^)

LRTママさん、お盆休みに仕事なのですから、おいしいもの腹いっぱい食べて、呑んで・・だけが楽しみな北海道なんです^^。
テラのおやじさまもお元気そうでなによりです。
猪木風に”元気があれば何でもできる!”ですよね~^^。
うちのmamaもエアコンの中でゴロゴロと過ごされるそうです^^。

かれんママさん、世間が長期休暇なときこそ忙しくなる商売ですから、もう慣れっこなのです。
8.8(土)ディニーズガーデンは、屋根付きプールサイド一日貸切なので、お昼頃チャイニーズお友達が遊びに来て下さるんです。
(かわいいチャイズに会えますよ^^。)
もしご都合よろしければぜひ^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/169-f7b78ad7

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
