ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト


気比の松原海水浴場

今日は、福井県敦賀市にある松原海水浴場からお届けします♪
わんこボートに、姉妹仲良く乗れます。conv0071.jpg

conv0070.jpg
あみちゃんもうまく乗れました^^。

松原をお散歩中、そろってモデルポーズ!conv0073.jpg

conv0072.jpg
近頃、あみちゃんのポージングもサマになってきました^^。

帰りは日本海さかな街に寄って、おつまみたくさん買いました。
今年、最初で最後の海水浴なのでした^^。
スポンサーサイト

 < メタボン! + 親バカでゴメンチャイ! > 

コメント

LUMちゃんといい、あみちゃんといい何故こんなに素敵なポーズが出来るんでしょう?
LUMpapaさんの指導がいいから?
ところで、福井の海は本当に綺麗でいいですよね~。
さかな街のお兄さん達は何歳であっても「おねぇさん!」と呼びかけてくれるんですよね(笑)
孫を連れて歩いているお祖母ちゃんにも「おねぇさん!」って。
母が「おねぇさん」って呼びかけられた時二人揃って「いくらなんでも、おねぇさんではないわぁ」とつっこんでしまいました。

小兵衛ママさん、下から2番目のあみちゃん、ちょっと怖いわ~って内またになってるおしりが、妙に色っぽい!!(親バカ)

た、たしかに昨日も私に「おにぃさん!」と言われて気を良くしていらんものまで買ってしまいました。
「おにぃさん、これいくらなの?」と何度聞いても無視され続けて「なんやこの店感じ悪ぅ~~」と思ってたらおねぇさんだったこともあります。きっと怒ってたんでしょうねぇ^^。
余談ですが、安いカニにはご用心!身が痩せてて形だけなのが多いんですぅ。

福井ですかぁ~羨ましいです。毎年、海にはかなり行くんですが、今年は行けても二、三回かも…。あみちゃんもラムちゃんも楽しそうです。とりあえず、来週は川に行くので、マッシュと思い切り楽しみます。

マッシュパパさん、LUMは海が大好きですからね~遠くまで泳いで行ってプカプカ浮いたまま水と戯れてます^^。あみちゃんは時間制限ありです。赤ん坊とおんなじですからね~^^。
BBQオフ近づいてきましたね~楽しみ♪
何焼こうかしらん?!アルミのいい鉄板あるので味噌ホルモンってのもいいかもね~網焼きと鉄板焼きWでいこうかしらん^^。

いいなぁ~

海いいですね~
プカプカ浮いてLUMちゃんamiちゃん気持ちよさそう(^^)
amiちゃん何分もつのかしら?
それにしても、ポージングかっこいいーー!


ナーサさん、こんばんは~♪
あみちゃんは、日焼けするといけないので、日光浴程度なんです。ほんの数分間!
おらむさんにはリードをつけて、私が浮き輪に乗り、らむは泳いで私を引っ張ってもらう・・・
はいっ!この光景、想像してくださいね^^。(決して楽してるわけではないんだけど・・・)
amiの写真はホント難しいんです。じっとしてくれません。コマンド聞かないのでポイントは、高い所に乗せ、固まらせる。この時点では尻尾が入っちゃってるんで、ここからが忍耐です。カメラを向けたままじっと待ちます。すると、何かの音に顔を上げます。尻尾も上がってきます。その一瞬を逃さないということです。けっこう苦労してるんですよね~これが^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/17-086f0cd0

 | HOME | 

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
