ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト


8.8花火オフ会の準備完了!

8.8D/G花火オフ参加者様へ!
8/7ブログ内の、開催内容一部変更及び追記内容は下記の通りです。

BBQグリル3台(うち1台ツイングリル)

炭3kgx5箱

トング&長箸&紙コップ&取り皿xそこそこ

炭おこし道具一式

以上準備完了です。人数的にこれで十分かと思われますが、
道具関係各自持参自由です。

但し、各自発生ゴミはお持ち帰りいただけたら幸いです。
したがって、ゴミ袋等持参願います。

クーラーBOX及び食材・飲み物等各自持参。

本日D/G打ち合わせ報告:大机x1及び他机x2
               椅子x10はプールサイドにあります。
               他、椅子がご入用と思われましたら各自持参願います。
               当日、開店時からプールサイドは貸切しております。
               早く到着される方は、御利用下さい。
*たぶんお天気は◎と思われますが、万一悪天候の場合でも開催予定(小雨なら花火決行)ですが、個々の御都合につきましては、参加者様間でメールのやり取り及び、ディニーズガーデンの典子さん(オーナーさん)にお電話下さい。主催者はいかなる場合でもD/Gに行ってます。

ディナータイムは、かなり豪華料理?!が予想されます。お酒も自由です。

ランチタイムは主催者の独断と偏見にて、軽食をご用意させていただきます。
また、それ以外は各自持ち込み自由です。

東海ブリズの皆様へ!
微力ながら、私としては上記段取りが目一杯です。
車に積める限界?!ですので、足りないものはお願いしたいところなのですが、
たぶん、食材以外何も持参されなくても十分かと思われます。
昨年、スティング家に氷をお願いしましたが、重くて大変そうだったので、
呑みものは各自持ち込みまたはD/Gの自販機ということにしました。
焼酎の水割りとか御所望の方は、かち割り氷はコンビニ等でご購入、持参ください。

*愛犬家の方々へ!
我が愛するおらむちゃんは、近々益々パワーアップしておりまして、
なんなく柵越えして、勝手にプールで泳ぎまくり、また人の輪に戻ってきて、
ブルブルして水しぶきがかかる。または、おやつ持ってる人につきまとう、
よそ様のカバンをあさるなどの品の無い行為がみられましたら、ただちに
飼い主にご連絡いただくと同時に、何卒おおめに見てあげていただきますこと
伏してお願い申し上げまする。




さて、本日花火オフの買い出しで、mozoにmamaと行きました。
もう一つの目的、おなじみPET PARADAISE
今、ブランドわんこ服の半額セール中なのよ!すごいわよ!!

で、半額に弱い一般庶民としては、このチャンスをみすみす逃すはずもなく・・・

conv0158.jpg conv0156.jpg

ALPHAのロンパ♪これもう最高にやわらかい生地なのよ。おなかのあたりが
細く、とてもスリムに見えるワケ^^。通常なら¥3000もするんだけど半額の¥1500-
オレンジはもってなかったから♪スポーティでいいでしょ^^。

スポンサーサイト

 < 怖~い目の病気 + 大の字! > 

コメント

すごい!!準備万端ですねv-218
お世話かけっぱなしで申し訳ありませんv-436
鰻と氷も去年より少なくですが持っていきますよv-426
後少しですねぇ ワクワクしてきましたv-352
LUMちゃんの目も心配ですv-292
プールはお預けかしら?ブリをおとなしくさせておくのは大変そうです・・・

スティングママさん、プールお預けできません。静止しても勝手に飛び込むでしょうね。
LUMもドッグラン久々なので、興奮しまくりのはずです。おもいきり遊ばせてあげたいものです。もう、玄関には準備品の山ですわ。
とにかく、皆さんに久しぶりにお会いできるかと思うと、楽しみで楽しみで^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/171-ad06e81e

 | HOME | 

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
