ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑さ対策!

暑い!たまらん!!
一日中汗が引くことがない!!!でも、まったく痩せない・・・

ま、管理人がこのクソ暑いさなか、まったく痩せていかないのは、
ひとえにビールのせいだと勝手に思ってます。

さて、本日地元ホームセンター特売日。
で、今朝の新聞広告に気になる一品が・・・
ということで、会社帰りにGO!

conv0159.jpgこれ、なんだかわかります?

観賞魚の水槽の温度を3℃下げるという、
テトラ クールファン CF-60たる水槽用扇風機。¥900-なり。
これが、ものすごく静かで、そこそこ風が来て、電気代が安い!!

早速今夜からあみのゲージにセットして試してみよう。

ちなみにLUMちゃんは、夜は勝手口でおやすみです。ここ、風通しがよく、涼しいんよね。

水槽用のクールファン、ワンコに使う人・・・あんまりいないかも^^。
スポンサーサイト

 < 東海まつり花火大会BBQブリオフ会開催 + 怖~い目の病気 > 

コメント

8日土曜日は夜、何時頃までディニーズガーデンにみえますか??
料金は??
もしかしたら行けるかもしれないので。。。
教えていただけますか??

かれんママさん、もしかして、カリブくんとの2ショット実現するかもしれないのですかぁ♪
超楽しみです。

まず、私達(LUM家・RIKU家)は10:30~21:00閉店までいます。

その間何時でもかまわないのですが、ブリオフは午後14:00~15:00くらいからぼちぼち集まるんじゃないかと^^。

チャイズのお友達は10:30頃から集まります。

チャイズはたぶん花火はすごく怖がります。
ブリタニーはあまり気にしないおおらかな犬種なので問題ないですが・・・

もし、お時間に制限が無いのであれば、お昼前くらいにおこしくだされば、ランチ御馳走しますよ^^。
屋根付きなので、ヘアレスでも昼間でも十分遊べます。

料金はD/G入場料のみです。D/GのHPに料金出てます。

今回オフ会費用及び貸切料金等は、いっさい必要ありません。(貸し切り料は私のおごりなので~す^^。)
但しブリオフ会はBBQ大会&花火がメインなので、各自食材持ち込みですが、チャイズは少数で昼間がメインなので手ぶらでOK!ということです。

いや~実にたのしみだわ~♪

お返事ありがとうございます(^^)
我が家が行ける時間は夜になってしまいますが
お邪魔してもよいですか??
午前中から行けるといいのですが仕事なので(><)
貸し切り料はパパさんのおごりなんですね~
すごいぃ!!
夜、参加させてもらうには何か持って行った方がよいものありますか??

そうなのですかぁ!夜でもOKですよ。
手ぶらで来ていただいてOKです。
うちも少々多めにいろいろ持って行きますんで。
たぶん(いや、絶対)おビールちゃんが入っているはずでして、
テンション↑な、陽気おやじになってると思われます。
とにかく、カリブ君とのツーショット楽しみ楽しみ^^。

*LUM(ブリタニー)の魅力がどんなのか、目の当たりにすることにも
なります^^。

それでは明日お邪魔しますm(_ _)m
楽しみです(^^)
まりんは避妊手術をして抜糸前なのですが
カリブとハイバー海音は元気×2なので~
宜しくお願いしますm(_ _)m

LUMちゃんに会うのも楽しみです♪

こんばんは~♪いよいよですね!
LUMpapaさん&mamaさんにはたくさんご準備していただいて、ありがとうございますm(__)m
リュウ家は得意料理もなく・・・(汗)明日は焼くだけバーベキューになりそうです(笑)
そして予備にもなるし、念のためグリルも持っていきますね。
また何かいるようでしたらご連絡下さい。
楽しみにしていますのでどうぞよろしくっ♪♪

かれんママさん、リュウ母さん、そしてヴェル家の皆さん、楽しみでなかなか眠れんのです^^。明日はよろしく願います。

明日は曇りのち晴れ。
花火決行ですし、ドッグランは曇っててくれたらワンコらに最適です。

皆さん道中お気をつけて!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/173-4dd87d10

 | HOME | 

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。