ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



東海まつり花火大会BBQブリオフ会・追記事項

おはようございます!
おやじは、毎日この時間、キッチリ目が覚めます。

今から、おらむちゃんと過ごす、日課であるお散歩タイム♪

さて、花火オフ御参加の東海ブリズのみなさん、
出発までに当ブログを見られた方にお願い事項です。

私、D/Gに椅子が10脚ほどありますと言いましたが、
みなさんが、それをあてにしておられましたら、足りません!
ウチとRIKU家は持って行きますが、持参にさしつかえのない方は、
どうかお持ちください。

BBQコンロ1台増やします。が、炭をお持ちの方、できれば持参願います。

以上こんなところかな。では後ほど^^。


 < 花火オフ御礼! + 東海まつり花火大会BBQブリオフ会開催 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/174-99e6a409

 | HOME | 

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
