ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト


花火オフ御礼!

東海まつり花火大会BBQブリオフ会・昼の部・夜の部ご参加の皆々様、
本日はありがとうございました。
楽しい思い出がまたひとつ・・・かけがえのない思い出です。
御参加者様全てに感謝申し上げます。
また、このような機会がございましたら、御一緒に楽しみましょう^^。

conv0184.jpg恒例のプールサイド集合写真!


まず昼の部、MAJORさん、小兵衛ママさん、楽しかったです。
ありがとうございました。

conv0175.jpg左から、RIKU君、あみ、LUM、Brandy君、小兵衛君、みふちゃん。
みんなの表情が楽しさを物語ってます^^。

conv0174.jpg  conv0161.jpg
昼間っから焼肉しました。皆さんといろんなお話できました。

conv0164.jpg  conv0165.jpg
広大なプールでクールダウンします。


夜の部・BBQです。

conv0178.jpg  conv0167.jpg

conv0180.jpg  conv0182.jpg
これ、豪華料理のほんの一部!マジウマでした。

conv0169.jpgカリブ君とのツーショット実現!

conv0185.jpg夜の部2回目の集合写真!

conv0183.jpg貸し切りフィールドの窓から覗けば花火大会が!


094
094
by LUMpapa   オフ会の様子
(動画でのお話はただの世間話にて気にしないでください!)


とにかく、まだ余韻にひたっております。
参加者の皆さん、本当にありがとうございました^^。








 










スポンサーサイト

 < ¥3,300ー + 東海まつり花火大会BBQブリオフ会・追記事項 > 

コメント

おはようございます(^^)

昨日は突然お邪魔して申し訳ございませんでしたm(_ _)m
ごちそうになり、片づけも手伝わず(><)
ゴメンナサイですm(_ _)m

あみちゃんとカリブのツーショットが叶って嬉しい限りです♪
ブリちゃん達の華麗な泳ぎも見せていただき~
今度は泳ぎを練習してカリブを連れて行きますね(^^)
その時はあみちゃん一緒に泳いでやってね(^^)ゞ

本当に本当に楽しい時間をありがとうございました!!!

またお会いできる日を楽しみにしています~

昨日は有難うございました。
予想以上の暑さでしたが(笑)とっても楽しかったです。
美味しいお昼ごはんもご馳走して頂いて、初めましての皆さんとも色んなお話が出来て・・・オフ会って本当に良いですね~(^-^)
またお会い出来る日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました♪

ありがとうございました!

LUM家とRIKU家のみなさんには準備から後片付けまで、
大変お世話をおかけしましてどうもありがとうございました!
ホントすごく楽しかったです♪
ブリタニーを飼っているというだけでこんなに仲良く集まれるなんて!サイコーですね!
何かと至らぬ点の多いリュウ家で申し訳なかったのですが(汗)
みなさんのおかげで楽しく過ごさせていただきました。
LUMpapaさん、どうもありがとうございました!
 そしてこの場をお借りしてすみませんが、
 参加されました皆さまにもどうもありがとうございました♪
  



かれんママさん、楽しんでいただけましたら、
それが主催者にとって、なによりのお言葉ですわ^^。
カリブ君、おとなしいですね~っ!
ブリに圧倒されちゃったからかな^^。
でも、ホント性格良さそうでした。だっこしても全然いやがりませんでした。
オフ会って、素晴らしいでしょ。今度はチャイにまみれていろんなお話しましょうね。
パパさんにもよろしくです^^。

小兵衛ママさん、ホンマお昼は暑かったですね~っ!夕方から風が出てきたんですよ^^。
ワンコつながりって不思議です。初めての方が以前からお友達のような・・・
いろんなオフ会参加しましたが、いつでも楽しくってしかたがないですね^^。
最後までご一緒したかったんですが、パパさんとお子様の「ご飯ま~だ~?!」という声が聞こえてきましたんで、これ以上引っ張ると叱られると思いました^^。
また機会があればやりましょうね^^。

リュウ母さん、そしてパパさん、お片付け手伝っていただいたりして、ホント助かりました。
ありがとうございました。
私こそ至らないことが多々あったと思いますが、旗を振ったらとことんやりますよ~^^。
皆さんの夏の思い出作りの少しでもお役に立てたなら、それが一番うれしいですね。
日々忙しすぎて、ブログ管理も怠慢で、他所様にも出向けない状態が続いてましたが、
また楽しい企画でもあったらご一緒しましょうね^^。

昨日はありがとうございました♪
お世話かけてばかりで申し訳ありませんe-466
本当に楽しい時間ときれいな花火美味しい料理と最高でしたe-484
主人もあんな豪華なバーベキューはなかなかないね!と喜んでいました。
LUM家、リク家の皆さん
帰ってからの片づけも本当に大変だったでしょうねe-330ありがとうございました。

上の写真はAMIちゃんもプールで泳いでたのですか!?
さすがLUMちゃんの妹!なかなかやりますねe-271

ありがとうございました

遅くなりましたが、昨日はありがとうございました&お疲れさまでした。
帰りは大丈夫でしたか?
近くの道はいつも1分のところ1時間だったそうです…
集合写真…あまり良いのがありませんでしたv-406
ブリちゃん’sとリクちゃんのお写真はかわいいのがあったのでまた送りますね~
またお会いできる日を楽しみにしています。

スティングママさん、こちらこそ皆さんのおかげさまで、楽しい一日を過ごさせていただけたのです。
開催しようかしまいか悩んでいる時点で、皆さんにメールしたでしょ、その時の皆さんのノリが良かったから旗を振る気になったまでです。
東海ブリも全ブリも、全てみんなの雰囲気が実現に向かってたから、そうなったってことです。
もう、その気になってしまったら、準備とか片付けなんて全く苦にならない・・・むしろニコニコ余韻に浸りながら片付けてたくらいでして^^。
東海ブリズ・・・いいですね~みんな気さくでまとまりあって^^。
takaさんなんて、BBQ参加できないのにすべて段取り手伝ってくれましたし^^。

また機会があればぜひ遊んでください。
ありがとうございました^^。

*スティングパパさんとお酒呑むのって、めっちゃ楽しいですわ~よろしくお伝えくださいね^^。

MAJORさん、帰りは少し込みました。湾岸も川越でおりましたし。でも1時間くらいで帰って来れましたよ^^。
いろんなお話できてうれしかったです。
が、しか~し、まだ半分もしゃべっていません。また次回ゆっくりと^^。少々お酒が入ってもなんら普通とかわりなくおしゃべりできるのが特技でして^^。
犬社会のもっといろんなこと勉強したいです。
またいろいろ教えて下さいね^^。
あ、それとカメラのこと話し出したら、これまた止まりませんです^^。

ありがとうございましたm__m

LUM家RIKU家の皆様 準備から後片付けまで お世話をおかけしました。
感謝の気持ちでいっぱいです^^

昨日は メイv-286もメイママv-209も 心地よい疲れと余韻に浸って 1日中 ボケ~っと してしまいました;;; 
オフ会に参加された素敵な皆様に刺激され メイママもより一層元気よく(?)過ごしたいと思いますv-238

近いうちに またお会いできるといいなぁ~v-411

LUM家RIKU家の皆様、参加者の皆様先日はありがとうございました。

夜の花火は残念ながら見ることは出来ませんでしたが貴重な希少なチャイクレ達や、いつもながら元気なブリたちと戯れることが出来、すごく満足してます。

やっぱりペシェは泳げなかったですね(汗)
一緒に水の中に入らないとまだ難しそうです。。。
お盆のキャンプで特訓しなくちゃ。

段取りや何もかもお手伝いが出来なくてすみませんでした。

メイママさん、お疲れ様でした。ご参加ありがとうございました。
楽しかったですよね~、オフ会にBBQに花火大会、個別でも楽しいのに、一度に全部満喫できるのですもんね~^^。
またゆっくりと遊んでくださいね~。
ふと思い出しました。メイママさんと初めてお会いしたあの日、花広場のオフ会の日・・・
あみちゃんとの出会い、連れ帰った記念すべき日でしたよね^^。
あれから2年近く経つのですね~^^。
なんか、ほんといろんな意味で”出会い”って素晴らしいですね~。
今後ともよろしくお願いしますね^^。

takaさん、私の中ではもう今回のようなオフ会は、takaさん無しでは考えられません。
今回も本当にいろいろ助けてくださいまして、ありがとうございました。
娘さんの行事と重なって、申し訳なかったのですが、またキャンプなどお泊まりの時いろんなお話したいものです。
もう私のようなオッサンが旗を振るご時世じゃございません。これからもブリオフが続きますよう宜しくお願い致しますね^^。

こんばんは!
準備から後片付けまで、お世話になりっぱなしでスミマセンでした…本当にいつもありがとうございます!
久しブリにみなさんにお会いできて(takaさんとはすれ違いで、残念でした…)、楽しかったです♪
あーたんもワンズをいっぱいなでなでできて、美味しいものをいっぱい食べられて満足だったようです。次の日も、「また明日行こうね!」と言っておりました…(笑)
また次回の機会も楽しみにしています。本当にありがとうございました!

RINTAmamaさん、楽しかったですね~っ!
それに、あーたんの可愛かったこと♪
なにせ、この私の顔をじ~っと見て「ニコッ!」って微笑んでくれたのです。
感動モノでした。普通の子は私を見て泣きそうになるんだってば!
まったくあーたん素晴らしくかわゆかったのです^^。次回お会いするのが楽しみだなぁ^^。
凛太君も元気でしたね~っ。ブリタニーって、どの子もちっちゃい子にすごく優しいですね。
ほんと賢い犬種です。人間が大好きなんですね~ケンカもしないし^^。
やっぱりオフ会はいいものです。エバグレから久しブリだったので、ブリにまみれて幸せでした。ブリズの楽しそうに好き勝手に遊んでる姿って、もう無邪気でね~、見ているこちらが幸せな気分になっちゃいますね。
また遊んでくださいね^^。

LUMpapaさん、ありがとうございました。
オフ会不慣れな我が家に色々と気を遣っていただいて、お陰様で楽しく過ごすことが出来ました。
今年は早めに到着できたおかげで、皆さん自慢の食材も堪能することができました。我が家はBBQとはちょっと遠いネタでしたが、まあ、それぞれ得意分野と言うことでご容赦ください。
なお、URL先に今回撮った写真をupしましたので、よろしければダウンロードしてください。
それではまたよろしくおねがいします。

ヴェル父さん、素敵なお写真ありがとうございました。楽しんでいただけたのなら、本望です。開催して良かったと思える瞬間ですね。
犬つながりって不思議なものでして、同じ犬種を持つオーナーさん同志、あまりお会いしなくてもすぐに心が開けます。
またこのような機会がございましたら、ぜひご参加くださいね^^。
それと、どんだけ忙しくても、連絡網・情報網の一環として、ブログは続けなくては・・・とも思いました。スパムで嫌になって辞めようかと思ってた時がありまして^^。
またお会いできる日を楽しみにしております^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/175-448252e8

 | HOME | 

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
