ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



¥3,300ー

北海道出張中です!
涼しいです。これが夏?!って感じ^^。

で、なにが¥3,300-かと言うと、

conv0002_20090813220614.jpg  conv0003_20090813220655.jpg

サッポロ地ビール呑み放題&牛すき焼き食べ放題&ジンギスカン鉄板焼き食べ放題

これ一式含めて90分一人¥3,300-ナリ

居酒屋行くこと思えば、安い安い!

女性は半額くらいじゃなかったっけ?!

職人ばかり連れて行きました。

たぶんお店は大赤字だったはずです。

どれほど喰ったかわかりませんが、店員のひきつった顔と、
帰る時のほっとした顔が印象的でした。

別に悪いことをしたわけではありませんが、生ビール一人7杯ほど呑んで、
すき焼き肉大皿12皿ジンギスカン大皿15皿(5人)ほど喰ったの。

お店は超満員!うちらの赤字は他の人で補てんしてね♪


 < 愛犬たちのお盆 + 花火オフ御礼! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/176-27f38503

 | HOME | 

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
