ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



アルバムを整理していたら・・・

conv0194_20090818061530.jpg我が家に来た時のLUM!!

conv0197.jpg黒のTシャツが似合ってました。

conv0196.jpg初日からゲージ越えされました。

conv0195.jpgだっこする、小学生の次男君!
今や中学2年生(177cm)私よりもデカイし。

ちなみに長男君は秋には就職が決まります。

愛犬とともに育った息子達は、グレることなく、スポーツマンで
優しい大人に成長しました。

幼少の頃から、生き物に対する愛情を学ぶことは、子育ての上で
すごく大切なことです。また、死に直面する悲しみもまた大切なことだと思います。

男の子の子育ては女の子より簡単かもしれません。
何も語らず、親の背中を見せとけば、それなりに自分で考えて
自分の道を進みます。

スーパー番犬のおらむさん!家を守るだけでなく、子育てにも
お役に立ってるんですね~これが^^。



 < 暑中見舞い + 愛犬たちのお盆 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/178-c17dd986

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
