ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



親孝行家族旅行inGuam

昨日帰りました。
さて、タイトルの如く何が親孝行なのかと言うと、
mamaのmama・・いわゆる義母。
一生に一度、海外に行きたいとおっしゃって・・・
(papaはmamaとラブラブ旅行を期待してたのに・・・)
断る理由もなく同行することになりました。

鬼papaは、ばーちゃんに皆と同じツアーメニューをこなしていただくよう指示。
が、しか~し、齢、70にもなろうとするばーちゃん、これがまたわたくしより元気&体力アリ
なワケ・・・
パラセーリングで空を飛び、シーウオーカーで7M海中に潜る・・・
だんだん気分が悪くなり、テンション急降下なpapa。
となりでばーちゃんキャッキャ騒いでいる・・・・やっとれんわ!プンプン!!

息子達も初海外なので大人っぽく楽しんでました。

あえて安心なところを選んだグアム島ですが、何かが物足りないんです。
それは、日本国グアム市と言いたいほど日本人しかいない!
英語を話す必要性もなく、街並みの看板まで日本語が多く・・・
全く不自由しない海外ってどうなんだろ・・・
仕事であっちこっち行ってるからそう思うのかもしれませんが、
ちょっとね~なんつーか・・・ねぇ・・・

ま、先は長いからね、今回はばーちゃん孝行と息子達の教育の一環として
グアムを堪能してきました。
ほんの一部ですが、画像を公開します^^。

conv0001_20090830145846.jpg座席は羽根の後しかとれなかったんです。

conv0002_20090830150112.jpg今回は、OUTRIGGERホテルです。

conv0003_20090830150335.jpg部屋は海側だったのでラッキー♪

conv0004_20090830150438.jpgpapaのカメラで撮りました。

conv0005_20090830150527.jpg浅瀬でもこんな魚うようよしてます。

conv0006_20090830150634.jpg捕まりそうで捕まらない!

conv0007_20090830150728.jpgこんなんでたら、失神するわな。

conv0011_20090830150932.jpgパラセーリング動画です。出演:mama 解説・撮影:papa

市内観光の様子↓

conv0012_20090830151622.jpg conv0013_20090830151726.jpg

conv0014_20090830151803.jpg conv0015_20090830151838.jpg

conv0017_20090830151911.jpg conv0018_20090830151949.jpg

皆さんご存じのとこばかりです。グアムへ行けば必ず観光しますよね^^。

conv0019_20090830152118.jpg誰やねん?この現地人みたいなおっさん!

conv0009_20090830152226.jpg conv0010_20090830152311.jpg昼食の様子

conv0020_20090830152400.jpg conv0021_20090830152434.jpg夜は少し奮発

conv0023_20090830152531.jpg目の保養だけにいきました。

と、まあこんなところでブログ作るの疲れてきたのでやめときます。

仕事人:遊び人LUMpapa日記でした^^。 ~The end~



















 < 元気です! + 家族旅行休暇 > 

コメント

お帰りなさい(^^)
papaさん、mamaさん、mamaさんのmamaさん、
子供さん達、楽しんできましたか????
いいなぁ~海外旅行!!
うらやましいです~

LAMちゃんとあみちゃんと涙の対面しましたか?(^^)

う~ん。。papaさん写真でみるとホント現地の人みたいですよ~(^^)ゞ

ププッ!やはり現地人に見えますか^^。
自分でもそう思いました。
若い日本人の女の子に、ちょっとぶつかった際、「ソーリー!」と、英語で話しかけられました。せっかくだから「ノープロブレム!」と答えておきましたよ(爆)

御対面は、あみちゃんはおし●こチビっただけですが、LUMの歓迎で傷だらけですぅ。
激しすぎるんですよ、おらむちゃんってば^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/182-224e7f8a

 | HOME | 

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
