ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



ヤバイって!

今日の大阪PET博、そりゃものすごい人でしたわ!

ほとんど、トイプー、Mダックス、チワワ、プレンチBD、パグなどなど連れ。
ブリ、チャイ、遭遇しませんでした。

で、この写真を・・・
conv0006_20090920224709.jpgTカップサイズまちがいなし!!

手のひらサイズのプー。少々お高いけど、トイプー飼うなら、このサイズ(Tカップ2kg前後)
に限りますね^^。女の子だったらマジヤバイって^^。
連れて帰った確率、けっこう高かったと思います。
このお顔、よくよく見てください。ね、ヤバイでしょ^^。

ま、冗談はさておいて・・・(papaは万一3頭目もチャイレス希望にて)

大阪PET博・・楽しかったです。小型犬の割合が圧倒的でした。

conv0007_20090920230819.jpg展示犬のチャイレスにもびびったあみちゃん。

この手の催しものは、オウムとかインコ類の鳥類がたくさん出てるので、
ブリは連れていけません。
過去、ドエライ目に遭ってまして・・・

conv0008_20090920231248.jpgそれはもうたいへんな賑わいでしたわ。

おらむのおやつをどっさり買ったのは言うまでもありません。

来場の面々、それはもう、愛犬を最高のオシャレして、目一杯の愛情を注いでおりました^^。

conv0009_20090920231344.jpg帰りにWTC&ATCに寄りました。















 < 南知多 + 雨の日は・・・ > 

コメント

お久しぶりです!
竜王で会ったアウリイ家族ですv-22

大阪来てはったんですね~。
ウチは土曜日に行きましたv-237

Auliiママさん、御無沙汰ですぅ!
アウリイくんもお元気ですかぁ^^。
そうですか、土曜ならお会いできたかもしれないですね~残念!
でも、すごいヒトとワンコでした。
おみやげもたくさん買いましたよ^^。

更新サボってるずぼらなブログですが、またお気軽に遊びに来て下さいね~^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/185-f7673781

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
