ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト


A little early birthday party!

Congratulations!10.3 LUM birthday.


conv0013_20090926175104.jpgらむちゃん5歳になります。


番犬としての仕事を完璧にこなし、毎日家族を守ってくれてるLUMに、
心から感謝したいと思います。

ずっと元気でいてね^^。

Happy birthday dear LUM.


スポンサーサイト

 < チャイクレオフ! + いつ見ても優雅だわ! > 

コメント

らむちゃん誕生日おめでとうv-221
ぱぱがらむちゃんを連れて来た日のことが今でも忘れられませんv-7
これからもリク共々よろしくお願いします。
そして南知多は直前でも声かけお願いします。是非連れて行ってくださーいv-275

LUMちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)
立派なケーキですね~
これからも元気なLUMちゃんでいてくださいね(^^)

rikupapaさん、ありがとうございます。
あの頃は、ブリ界大盛況でしたね~^^。
今では懐かしい良い思い出です。
東海ブリや全ブリや、いろいろお世話になっちゃって^^。同じ時代を共に過ごせて良かったです。これからは夫婦同士で新たな思い出作りしましょうね^^。

かれんママさん、ありがとうございます。
愛犬もみんな家族ですからね^^。
子供と同じく誕生会を皆で祝うのです。
写真のLUMの満面の笑みが、
全てを物語っているんです。
幸せなひと時なんですね^^。

おめでと~~~~ぅ!!

LUMちゃん、お誕生おめでとう~~~。
何時までも元気なって言わなくても元気なLUMちゃんだけど何時までも元気でいてくださいね。
でも、もう5歳か~~~。
テラ坊も、11月で4歳だもんね。
LUM姉ちゃん、また遊ぼうね!!by.テラ坊

テラ坊のおやじ殿、ありがとうございます!
お転婆ラムも、もはや5歳でございます。
今や最も信頼のおけるパートナーとして、
日々超元気に過ごしておられます。
いつも変わらない明るく元気なLUMに、
癒され、疲れも悩みも忘れさせてくれるんです。いろんな意味で感謝感謝ですね^^。

テラくんも4歳ですかぁ・・・早いものですね~。
囲炉裏の会でウルトラマン人形食べてたの・・・もう2年も前なんですね~

私も頭のてっぺんがなくなりかけてきました^^。

遅くなっちゃいましたがLUMちゃんお誕生日おめでとうございます!

最近バタバタしちゃってますが、
また遊んでくださいね!

takaさん、ありがとうございます!
なんかホントバタバタ貧乏してますよね~^^。
こうしてお祝いのお言葉いただくだけでも幸せです。
しごとぶろぐ・・こっそり拝見させていただいてます。内容がすべてよくわかる為、いつも感心してるんです。
今度ゆっくりお話したいものですね^^。

LUMちゃんおめでとう!!!
パパさん御無沙汰です。
ホントに早いですねぇ。
アンリも、もうすぐ4歳、bazuは10/1で8歳ですよ!!!!!
また何処かでv-275行きたいですねぇ。

ばずあん父さん、ありがとうございます!
ホントすっかりご無沙汰しておりますね^^。
アンリちゃんも4歳?!アニサで初めてお会いしたのがつい最近のような気が^^。
ワンコの寿命をイヤというほど知り尽くしてますからね~誕生日が来るのが嬉しいやら悲しいやら・・・長生きしてほしいと願う次第です。
パパさん、またどこかで一杯やりましょうね~
この歳になると、もうそれだけが楽しみでね~^^。

LUMちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
LUMおねえさん、もう5歳って早いですよね~。
凛太も間もなく4歳。
いつまでもず~っと元気でいてもらいたいですね♪

RINTAmamaさん、ありがとうございます。
なにが嬉しいかって、当ブログをまだ覗いて下さってたってことが、本当に嬉しいですね^^。
忙しいのとネタが尽きてるのと、なかなか更新がままならない状態でしたからね~存続の危機かと思ってました^^。
凛太くん、ひとつ年下君でしたね~。
そっかぁ・・もう4歳なんですね・・・・
LUMちゃんも、脱、お転婆してます。
イタズラはまったくしないし、言うことはよく聞くし、安心しすぎてる日々に、おもろいネタが無くなるんですよ^^。
何か、とてつもないこと・・・しでかしてくれないかしら^^。

LUMちゃん&パパさん、おめでとうございます!
早いもんですね、4歳のお祝いしたと思ってたら、すぐに5歳ですねぇ。。
イタズラもしなくなって嬉しいやら、寂しいやら。。
ブログのネタがなくなってしまいましたね(笑)
うちも空のう○ちネタが書けなくて残念です(笑)
5歳の年も元気で幸せな1年にしてくださいね~♪

空ママさん、ありがとうございます!
そして、御訪問ありがたい限りです。
ブログネタも薄くなってますが、ブリも歳を重ねるごとに優等生ブリになりますから、おもろいネタとは、破壊やう○ピーや、イタズラなどがウケるんですが・・・もともと賢い犬種なので、落ち着きがでてきたらホント普通の賢い犬!
でも、昔と変わらない元気さが、大好きなんです。毎朝5時からの自転車爆走・・・雨でも雪でも続けてますよ。(出張時は別)どんなに疲れていても、起きるの辛くても、それが私のLUMに対する感謝の気持ちなんです^^。
空ちゃんもLUMにしても、ず~っと変わらなく元気でいてほしいですよね^^。

遅くなってしまいましたが
LUMちゃん お誕生日 おめでとうございま~すe-313
もう5歳なんて早いですね~(しみじみ・・・)
ブログネタがない程落ち着いちゃったのですね!
amiちゃんのお姉さんになって自覚が出たのかしら?
スティングは私が2泊の旅行から帰ったらゼラニウムは根こそぎ抜かれ、お散歩用バッグとクロックス2足分が埋められていましたe-442
最近はLUMちゃんとの絡みも少なくなってしまいましたが、また遊んでくださいね♪

スティングパパは来月上海に旅行に行く予定です。またいい情報があったら教えてください^^

スティングママさん、ありがとうございます!
5歳なんて思えないほど、時折見せる媚び顔に、だまされ続けてはや5年・・・LUMの手口はわかっていても、可愛くってね~^^。
甘やかしてるあみちゃんに、ヤキモチも焼かずに今だpapa命ですからね~たまりませんよね^^。

しかしながら、D/G程の広いドッグランで走りまくり、あちこちでお●っこするのをスプレー持って追いかける体力が、最近無くなってきました^^。
歳ですかね~^^。

一足先に中国で情報収集してきますね^^。
パパさんにもよろしくです^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/188-177d69d1

 | HOME | 

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
