ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



チャイクレオフ!

今日はお天気◎。出張の日程が延びた為、参加できることになったチャイニーズクレステッドDGオフ。久々のオフ会がチャイまみれとなる素晴らしい一日となりました。
お昼はBBQをいただきました。
う~~ん、やっぱりゲスト参加はいい~っ!最高~~っ^^。
ということで、御準備から後片付けまですっかりお世話になりました。
何もかも据え膳で申し訳なかったです。
主催のMAJOR KENNELさん、本当にありがとうございました。
遠方よりご参加の皆々様、楽しい一日をありがとうございました。

早速ですが、楽しいオフの様子を画像のみUPします。
ワンチャンとお名前が一致する自信がないため、画像のコメントは控えます。
UPしてないワンコおられましたらごめんなさい!

まず、集合写真!DGの写真コーナーに展示されます。
conv0027_20091003203140.jpg


続いて、ウチのあみちゃん、クレオちゃんのお洋服をお借りしまして、
ファッションショー。モデルポーズです。
conv0010_20091003203418.jpg conv0004_20091003203448.jpg

conv0005_20091003203515.jpg conv0006_20091003203603.jpg

それでは、楽しいオフ会の様子をUP!

conv0001_20091003203754.jpg conv0002_20091003203819.jpg

conv0003_20091003203842.jpg conv0007_20091003204617.jpg

conv0008_20091003204648.jpg conv0009_20091003204709.jpg

conv0011_20091003204847.jpg conv0026_20091003205807.jpg
 
conv0012_20091003204956.jpg conv0013_20091003205028.jpg

conv0014_20091003205054.jpg conv0015_20091003205122.jpg

conv0016_20091003205200.jpg conv0017_20091003205237.jpg

conv0018_20091003205304.jpg conv0019_20091003205335.jpg

conv0020_20091003205405.jpg conv0021_20091003205435.jpg

conv0022_20091003205513.jpg conv0023_20091003205629.jpg

conv0024_20091003205702.jpg conv0025_20091003205732.jpg

あと100枚ほどありますが、このへんで^^。

今日は晴天でしたので、いい写真たくさん撮れました^^。

オフ会って、ホント楽しいよね~^^。


さて、私事!
10/7頃から、管理人LUMpapaめは、中国・上海へ10日ほど出張予定です。
その間、コメント管理できませんのでご了承お願い申し上げます!





































 < 中国出張中です! + A little early birthday party! > 

コメント

お疲れ様でした~。
チャイまみれのオフ会、楽しかったですねぇ。
本当にみんな可愛くて顔がニヤニヤしちゃいました。
あみちゃんの緩急をつけた走りっぷり、可愛かったです~♪
うちも写真400枚以上あります。
でも「良し」と思えるの1割あるか、ないか・・・。
カメラが悪いのか、腕が悪いのか。

小兵衛ママさん、お疲れ様でした~!
今夜のおかずに、早速例のモヤシでました~っ!(少ししょっぱかったケド・・・)
mamaは「できた~っ♪」とご機嫌ちゃんだったもので^^。
あと100枚ほどありますが・・・と書きましたが、
使えるのが100枚とはうたっておりませんので悪しからず^^。
カメラが悪いのか、腕が悪いのか??
もちろん、カメラが悪いんです。
私、ニ●ンD5000ほしいんですよ。
やっぱりワンコ撮るなら同じ目線ですからね、自在アングルに限りますよね~^^。
また遊んでくださいね^^。

こんばんは。チャイクレオフ会でたどり着きました。
3日の日、ご一緒させていただいた者です。
風花の写真を載せていたのでうれしくてコメント書かせていただきました。
オフ会の時はずっと風花を抱いていてくださりありがとうございました。

風花 母さん、お疲れ様でした!
楽しかったですね、ホント^^。
風花ちゃん、ウチのmamaのだっこがよほど気持ち良かったのでしょうか^^。おとなしくって可愛かったです。
あみちゃんも、すごくビビリっ子ですからね~。
他の子みんながおやつもらいに行ってても、
遠くから眺めてるだけで、輪に入って行けない子なんです。LUMなんか、他犬を押しのけて、我先にもらおうと、一番前で待つ子なのにね^^。
またお会いできるといいですね。
あみももう少し積極的になってるといいのですが^^。またお気軽に遊びに来て下さいね^^。

arigato

こんばんは!
楽しいオフ会でした~
可愛いamiちゃんにまた会えて嬉しかったですv-290
うちの知恵鈴もamiちゃんのように一人で歩いてくれたらいいなぁ~
でも昨年より少しだけ進歩した感じもするので次回はもうちょっと打ち解けられると思いますi-229
またお会いできる日楽しみにしております。
出張気をつけていってらっしゃいませv-354

わぁ~チャイがいっぱい!!!!!
カリブも参加したかったです(><)
みんな小さくてかわいい~
きっとカリブが一番巨大だったでしょうね(^^)ゞ
次回オフ会がある時は是非参加したいです(^^)

ナーサさん、お疲れ様でした!
知恵鈴ちゃん、とっても可愛かったですよ^^。
紫のお洋服、とても似会ってました。
あみちゃんも前回より少しづつお友達の中へ入って行けるようになりました。
次回はもっと積極的になってくれてると思います。また遊んでやってくださいね^^。
出張・・・台風で延び延びですぅ(困)

かれんママさん、私も出張が延びて急遽参加できたのでした^^。
う~む、たしかにカリブくんなら一番大きなレス君だったかも^^。
チャイにまみれると、幸せな気分になります。
みんなおとなしいし、遊び方が優しくって^^。
次回はぜひご参加くださいね^^。

遅くなってすみません~v-406
夕方記憶が飛んで 気付いたら寝ていましたv-395

先日はありがとうございました
今回はあみちゃん 撫で撫で出来ました
でもおやつはもらってくれなかったv-406

歯医者さんは間に合いましたでしょうか?無理言ってすみませんでした

素敵なお写真ばかりv-405
うちの写真は500枚超え しかし使えるのは~○枚?
papaさんの アングルかっこいいです!
LUMちゃん プレゼント気に入っていただけたようで良かったです。
お誕生日おめでとう&出張 お気をつけてv-422

MAJORさん、幹事役お疲れ様でした!
ありがとうございました^^。

おお~っ!アングルかっこいいって?!
うれピー!!それがわかってくださるの、やっぱカメラやってるヒトしかわからないっての^^。
これ、バカチョンなのでやはりSONYの一眼かD5000がほしいんです。同じ目線か、わずかに下からのアングルはワンコの足がすごく長く撮れるんですね~これが^^。
LUMのプレゼント・・・なんと1時間ほどで完食しました。凄まじいばかりの、食に対する執念です。

またこんな素晴らしい企画、大歓迎です!
ぜひお誘いくださいね^^。
で、オフ会のネーミングってどんなのかしら?
東海チャイズだとか、チャイクレファミリーとか聞こえてきたんですけど(笑)
D/Gに飾ってあるの、早く見たいものです^^。

うらやましいーーーーーv-237

と写真見ながら旦那と叫びましたv-10
こんなにチャイが集まるなんて幸せですねv-266

Auliiママさん、おひさしブリですぅ^^。
アウリィくんもお元気ですかぁ^^。

今回チャイズ大集合では、関西方面から来られた方も何人かお見えでした。
で、次回はぜひごいっしょしましょうね。
チャイまみれになる夢心地・・・ぜひ味わっていただきたいです。

こうして、微力ながら、当ブログへ遊びに来て下さったチャイズが一同に集まるなんてことが・・・夢を見続けますね~^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/189-8b585fb6

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
