ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



寝る子は育つ?!

こんばんは~♪

中国帰ってから休みなし・・・忙しいのって!

近頃はぐっすり眠れますよね。朝、起きるのが
だんだん辛くなってきました。
でも5時にはLUMがFIELDで待ってるし。

さて、毛が無いあみちゃんに、冬用ベッド出しました。
出したとたん、ベッドイン。

conv0026_20091021202945.jpgこんな感じで丸まって寝てます。

LUMはいつも早起きなのに、あみってなかなか起きてこないんです。

LUMは、朝のお散歩が楽しみでしかたないのに、あみは「寒いからイヤっ!」だって・・・

更新ネタに乏しいですが、ふたりとも元気です^^。

 < 親バカですんません! + 終わったよ! > 

コメント

秋の朝は少し肌寒くていくらでも眠れますね~。
しかし、毛のない子にとってはもう寒いのかも。
うちの子たちは1年中毛布とかフリースの上に居ます。
なので見た目が暑苦しくても部屋の中はいつもどこかが冬仕様です(^_^;)
今も私の後ろで羽毛布団の上に丸まってます。
LUMちゃんから見ると「信じられない!暑すぎて倒れそう」って感じでしょうかね~(笑)

小兵衛ママさんこんばんは~おひさしブリです!
ヘルシーもやしダイエットしてますよ~♪

あみちゃんハダカなので、見ているだけでこちらが寒くなってきます。
お洋服着せて、おしりが寒そうなのでパンツはかせて・・・人間の子供とおなじ手間がかかりますけど、文句言わないだけまだましかもね^^。
LUMちゃんは、っていうか、ブリタニーは北海道でも普通に外で飼える犬種です。特に寒さには強くて、いまだ寒くて震えたことはありません。雪の中でも駆け回ります。
あみちゃんは、ちょこっと肉球が雪に触れただけでもう動かなくなります。
これだけ性能が異なるとね~お散歩の質も違ってくるので、ウチのお散歩はLUMが私、あみがmama。散歩コースも違います。
LUMのう○ちは、草や砂の上。
あみのう○ちは、アスファルトの上。
もよおしてくるところも違うんです。
という感じで、生活がワンコ中心の我が家なんですぅ^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/194-d7f2de04

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
