ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



親バカですんません!

久々の更新が、呆れる親バカネタでして、視聴者の皆々様には誠に面目次第もございません。
が、しか~し、これを楽しみにしていらっしゃる方のために(誰もいません!)UPです!!

今日はFIORUCCI(フィオルッチ)の新入荷秋物!

conv0030_20091101152040.jpg♪うしろから

conv0027_20091101152122.jpgまえから、どうぞ♪

conv0029_20091101152402.jpg conv0028_20091101152448.jpg
左右で柄がちがうのよね、これが♪

どうでっしゃろか?!似合うっしょ?!!


久しぶりにmamaと、わざわざナゴヤドームのイオン行って、買ったのはたったこれだけ~!
(mamaはネイルケアの目的をはたしたんだけど)
よく考えてみたら、高速代だけで、もう一着買えたやん!

って言いながらも、こんな子がお膝の上で無邪気に遊んでいたらね~
いつもニコニコ家庭円満ってヤツですわ!




 < 年賀用写真撮影その1 + 寝る子は育つ?! > 

コメント

あみちゃん、可愛すぎ~(^^)
カリブはまたまたPCの画面にかぶりつきです(^^)ゞ
女の子のお洋服は本当にかわいいのがたくさんありますよね~
あみちゃんとっても似合ってます♪
我が家は海音が来て以来、お洋服は穴だらけ(><)
いつになったら落ち着くんだろうって感じです。。

あみちゃん、寒くなってきたので風邪引かないようにね(^^)/

かれんママさん、おひさしブリです♪
カワイイと言ってくださるそのお言葉が、次回の親バカへとつながってゆくのです^^。
あそこに行くと、あれもこれも買いたくなっちゃいます。ほんと女の子ってお洋服豊富ですよね~^^。
カリブく~ん、今度お会いする時は、超おしゃれ~していきますからね~^^。
いっしょにお写真撮ってあげてね~^^。
ママさんも、お風邪引かないようご自愛くださいね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/195-377b3269

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
