ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



年賀用写真撮影その3

さて、もうそろそろ年賀用写真を決めなくては、
仕事が忙しくなってきます。
なかなか休みが晴れた日に当たらなくってしかたがないんですが・・・

今日は偶然現場が休みになりました。
雨予報だったのでゴロ寝休日かと思いきや、朝起きたら降って
なかったのでドライブがてら竜王のドラゴンハットへアジ競技会を見に行きました。

大きな競技の大会は初めてだったのです。
ところが、お買いものに夢中になってしまい、気がつけばお昼。
久しブリにお会いしたアジリティブリズ、元気そうでなによりでした^^。
大きな大会で、出番待ちがあったようです。
ゆっくり応援できず、ろくにご挨拶もできず、ブリオーナー様方々、
すみませんでした^^。ホント希少なお休みなのでやること多すぎて・・・
これからもがんばってくださいね、陰ながら応援してます。

で、帰りがけにちょこっと撮った写真です。
道中も紅葉が見事だったんだけど、曇ってて残念でした。

conv0039_20091129175507.jpgう~む!

conv0040_20091129175535.jpgなんつーか、

conv0041_20091129175612.jpg黒顔のLUMの目が・・・

conv0043_20091129175648.jpg曇り空って難しいのよね・・・

まぁでもふたりとも、一生懸命モデルやってくれてるしー、
ここらでどれかに決めてやんないとワルイ気がして^^。

一眼ならもうちょっとマシなの撮れそうなんだけど
今時500万画素のバカちょんカメラじゃここらが限界かしら。

うちのmama、もしこれ見てたら一眼デジカメ買ってくれ~~^^。




 < このアングルが・・・ + 年賀用写真撮影その2?? > 

コメント

貴重なお休みにドラゴンハットまで応援に駆けつけてくださってありがとうございます♪
あの日は随分出走まで待たされました・゜・(PД`q。)・゜・
せっかく来ていただいたのにゆっくりお話もできず残念でした。
JKCのアジリティー競技会は八風の訓練競技会と全然違うでしょう。
最近はいつもあんな感じです。
OPDESのアジならもう少し穏やかなのでぜひOPDESの方にいらしてください。
12月27日に滋賀のドギーズパークであります。

LRTママさん、おやじさん、お元気そうでなによりでした^^。ドラゴンハットはウチからも近いのでドライブがてらだったのですが、大会の大きさに驚きでした。
出走前の緊迫した空気が漂ってました。
大きな競技会って初めてでしたが、すごいですね。・・・同時にすごい劣等感を感じずにいられませんでしたけど^^。
また、競技会以外のお遊びのときにでも
ゆっくりお話しましょうね^^。
ブリオーナーとして、やっぱりブリの活躍はうれしいものですね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/199-d4ba6669

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
