ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト


病気!まだ治ってません!!

じゃ~ん!また買っちゃったよ・・・
conv0077.jpg
ディズニーキャラの前からほしかったやつ!
前回見たときすごく気に入ったのだけど、高かったのよね^^。
で、今月も休みなく働きすぎてお小遣いがあまってきたから、
思い切って買っちゃったワケ♪LUMにはさつまいもロールのガム!!

前から見たらこんなん♪conv0078.jpg

ね、ねっ皆さん、に、似合うでしょ?!似あうと言ってぇ~~~

新しいデザインのお洋服が店頭に出てると、どうしても着せてみたくなる病気・・・
もうどうにも止まらないワン!洋服タンスが足りない・・・
スポンサーサイト

 < もらってうれしいキーホルダー! + メタボン! > 

コメント

可愛い!!

いいなあ~amiちゃん。
パパさんの病気のおかげで衣装もちで。。。
すごくよく似合ってますよ~可愛いわぁ!
うちの知恵鈴なんてあんまり服ないしーーーー
amiちゃんのお古の衣装、
できたら知恵鈴に譲っていただきたいですわ。。(^o^)丿


ナーサさんこんばんは~♪
似合ってる?可愛い?・・・う、うれしー^^。

今日は仕事帰りに駆け込みで、PET博2008inなごや行きました。
お洋服店ありすぎて、悩んでるうちに閉店となりましたが、今回はガマンできました。っていうか、選ぶ時間なさすぎ!で、帰りに金城のドッグランに寄って遊んできたのです^^。
ったく・・娘の服にはお金のこと言わないpapa!ヘアレスってある意味服着なけりゃスッポンポンですからね~服は生活の一部なんですよね~知恵鈴ちゃんも3号ロングでしょうか?!あみとよく似た体形ですものね^^。

こんばんは!おひさしブリです。
D・Gオフ 参加させてください♪
宜しく お願いいたします。
花火渋滞しますか?

belle-briさんいらっしゃいませ!ご無沙汰です^^。BBQオフ来てくださるのですか、ありがとうございます。宜しくお願いします^^。
D/G近辺で花火の渋滞は特にないです。
D/Gからの東海まつり花火は、知る人ぞ知る穴場中の穴場なのです^^。
今のところ地元ブリズでの~んびりま~ったりほろ酔いオフな感じです。お会いするのが楽しみです^^。

パパさんはまりすぎですよ~(爆)
でもAMIちゃんならそうなりますわよね~。
わかります、わかります。

BBQ行きたいけど、父さんの予定が全くたたず、参加表明ができません。
でも参加したいという気持ちだけはお伝えしたい!!・・・ぷうりんでした。

ぷうりんさん、はまりすぎてだんだんマニアックになってきてる自分がコワイ!!
でもね~子供たちが離れていく寂しさがなんかこう求めちゃうんですよね~うまく言えないけどこのあたりの気持ち、わかってくださるかと^^。
BBQオフは自由気ままです。イキナリ参加でもなんでもあり^^。どうせわたくし、酔っ払って子供みたいにはしゃいでると思われます^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/20-4b297b94

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
