ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト


遊んでよ!

002



ami : 「パパ~遊んでよ~!ねぇパパってば~~
       遊んでって言ってるの、聞こえないの!?
       ねぇパパ聞いてんの?」

papa: 「・・・・・」

ami : 「遊んで遊んで遊んでぇぇ~~~」

mama: 「あみちゃん、うるさい!」

こんな感じで毎日ワンコとお話します。
今回、ビデオの都合で短時間に仕上げましたが、
これ、けっこう長~くおしゃべりするんですよね^^。

パソコンしようとすると、いつも怒ってくるあみちゃんでした^^。
     
スポンサーサイト

 < ジャパン ドッグ フェスティバル 2009 + ¥200 > 

コメント

か~わい~い!
最初に「あそんで~」ってちゃんと言ってますね^m^
あみちゃん、お家だとこんなにお喋りなんですね。
だんだんと声が怒った声になるのが最高に可愛い!!
うちのダンナが動画見て「あみちゃん可愛い~っ!」って萌えてました(笑)

あみって内弁慶ですからね~^^。
よく喋るんですよ。相手するまでひとり喋り続けてます。
ところが、眠いとき触ろうものなら「ガルルルル」って、歯ぐき見えるまで鼻の下つり上げて怒ってきます。
ま、ビビリのくせしてわがまま気ままなんですね。

みふちゃんもお喋りするんですか?
おねだりされれば、なんでも許しちゃうでしょうね~^^。

うちは小兵衛の方がお喋りで、私が帰宅すると色々と喋ってくれます。
みふは無言でじーっとこっちを見つめるんです。
それがまた可愛いし、たま~に何か喋る時もあってそれはそれで最高に可愛い。

ま、なにしても女の子は可愛いんですよね(笑)

あみちゃんが怒ってる姿なんて全然想像できませんね~。

あみが怒るとむっちゃコワイっスよ~!
絶対噛まないんですが、声で嚇してくるんです。ま、私が怒られるようなイタズラするんですけでどね^^。
話は変わりますが、いつぞやのオフ会でいただいた、例の麦焼酎、大切に大切にとっといたんですが、今日ついに開封しました。
メッチャうま~~~いって、気がつけば半分いってしまいました。いや、ホントうまいの!
何がどううまいかってのは、呑んでみないとわかりません^^。ありがとうございました。

寒がりチャイズにとって、イヤな季節に入りましたね~。またゆっくりと集まりたいものですね。
次の機会を楽しみにしてます。
日曜の大阪では、他のチャイズに会えるかどうかはわかりませんが、久々のショーなので堪能してきたいです。たぶんお買いものに夢中になるかと思いますけどね^^。

夏のオフ会の時の焼酎ですよね?
大事に取っといて下さったんですね~。
喜んで貰えて何よりです。
またいつでもプレゼントしますよ~(^-^)

明日は大阪ですね。
明後日から寒くなる様ですが、明日はまだギリギリ大丈夫かな?
楽しんで来て下さいねっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/202-78a7f79f

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
