ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



ジャパン ドッグ フェスティバル 2009

ということで、インテックス大阪、行ってました。

2009FCI大阪インターナショナルドッグショーFCI大阪インターナショナルドッグショー
今回は、会場別で競技会もやってたのですごいギャラリーでした。
チャイは5頭出てました。正面のいい場所でずっとギャラリーしてたので、
あまりいい動画撮ってないです。
審査員の女性は、しっかりと触審してました。
お口の中までよ~く見てましたね^^。

この間あみちゃんはず~っとおねむり。
そんなあみちゃんも、歩いてると、ちょこっとモデルさんになったりしてました。
「お写真撮らしてくださ~い!」  「おじさんは撮らないでね^^。」等々。

こういうイベントに愛犬とこられる方は、みんな最高におしゃれしてくるんですよね。
それを見てるのもまた楽しいんです。

さて、私は常々勉強のためショー見学しますが、さすが犬種のスタンダードを追求する晴れ舞台です。
どの子も素晴らしい仕上がりでした。目が肥えてきますね。
一般的には、飼い主にとってその子が一番可愛ければ、それが一番の幸せなんですけどね^^。
あみちゃんもバーゲンセールだったけれど、ウチにとって一番ですもの^^。

で、そのうちの姫様、今日はお洋服買いませんでした。

そのかわり・・・

conv0049_20091213165552.jpg ami :「今日はパンツ買ってもらったの!」

conv0048_20091213165756.jpg ami :「パパが選ぶと、いっもピッタリよ♪」

こんな感じで、姫様はご機嫌なのですが・・・

これを買うpapaはめっちゃハズカシィんだっての!

papa:「おばちゃん、わし、はずかしいで、はよ袋入れてや!」

店のおばちゃん:「なに言うてまんねん、今時みんなお父さん買うてかはりますがな!!」




 < 2009FCI東京インターナショナルドッグショー + 遊んでよ! > 

コメント

こんばんは~
訪問が嬉しくって早速遊びにきました
・・・で例の高速クルクル見て来ました
あみちゃんは何もなくってもクルクル回っちゃうの?
ウチのイヴは食べ物絡みでないと回らないんですけど
でもご飯の時カメラを意識してないとメッチャ高速です
またUPしますんで見に来て下さい

大阪インター見に行かれたんですね
行きたかったけど行けなかったんで動画ゎくo(。・ω・。)oゎく でした~♪
パンツ似合ってますよ~Σd=(・ω-`o)グッ♪

tokiさんこんばんは!さっそくお越しくださって、ありがとうございます。
更新怠慢なおっちゃんブログですが、ヨロシクです^^。
ワンコまみれのわちゃわちゃな生活が、あんまり楽しそうでしたのでついお立ち寄りした次第でして^^。
あみは、ウチに来た時からクルクル回るんですが、超高速クルクルは超ご機嫌ちゃんの時しかしません。もちろん食べ物が絡んでるときです。
よく自分の尻尾追っかける子はいますが、そうでもないみたいな、このクルクルに何の意味があるのかは謎です。
そして、足元にスリスリ背中をこすりつけてくる行為はネコに近いものが・・・
変な行為はウチだけだと思ってたのですが、
安心&うれしい感じです。

ショーは楽しいですから好きですね。
20日も行けたらいいなと思ってるくらいです。
なにせ東京インター&PET博ですからね~、
お仕事次第なのですが^^。

また遊びに行きますね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/203-79aad989

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
