ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



大掃除!

今日は、少し早いけど我が家の年末大掃除でした。
30日からは、お掃除できないんです。
年末~元旦は、白馬岩岳へスキー家族旅行です。
ここはワンコOKなので、おらむちゃんとスキーです。
ワンコと山頂から優雅に滑る・・・ブリタニーならではですよね^^。
犬バカ&スキーバカにはたまりません。
あみちゃん?当然ここでは車中お留守番係ですな^^。

conv0063_20091226223212.jpg「わたし、寒いのキライなの!」
いつも誰かにだっこされてるあみちゃん

大掃除、センターラグ新替えしました。あみちゃん、お○っこちびらないでね^^。

先週の東京インターの写真です。

conv0062_20091226223832.jpgpedigree award 2008受賞犬の写真です。

conv0061_20091226224045.jpgお友達のbrandyくんも出てました。
おめでとう^^。

今年もあと少し、がんばろー(お仕事?お遊び??)





 < ピンクのうさぎちゃん! + クリスマスでリニューアル > 

コメント

お久ブリです

LUM’S FIELD閉鎖されちゃったんですね。
まあ・・うちもそうですが、時の流れというものでしょうか。。
また愛知方面へ出かけたときには、個人的に遊んでくださいね♪

年末、岩岳に行かれるんですね!
でも昨年よりワンコと一緒にゲレンデで遊べなくなってると思うのですが。。
はっきりと詳細はわかりませんが、スキー場に問い合わせてみたほうがいいかも。。

我が家も本日出発で岩岳行きます♪
29日・30日は、岩岳で滑っていますので会えたらいいですね!
31日は八方で滑ってから帰路につきます。
では、今から出発です!

良いお年をお過ごしください♪

No title

空ママさんお久しブリです。
道中お気をつけてくださいね。

さっそく確認しました。
コブをパラレルで一緒に降りるなど無理みたいですね。
っていうか、LUMがムリって申しております^^。
ゴンドラ(往復¥800、片道¥400)で、山頂エリアに行って、
遊ばせることができるみたいです。
スノーシューのコースもワンコOK!
しか~し、リュックに背負って山頂より滑って降りるのはOKとの
ことですので、ミニブリLUMは久々にリュックインさせようかと
思います。当然私のリュックにはおらむ。
ママのリュックにはあみちゃん。

あみちゃんも、車内お留守番の前に、一度だけでも
山頂に行けたらいいかと思いますが、
ステテコはいて、腹巻して、ジャンバー着込んで
重装備で望まないと^^。

ウチはあるいて2~3分のところに泊るんですが、
30日に着けれるか、31日になるか現場の進捗状況次第でして・・
ブリ&キャバも、ブリ&チャイも、遠くからでもすぐに探せますよね~^^。

LUM’S FIELD閉鎖&ハンドルネーム変更は、ブリオーナー様方々には、大変失望されたかもしれませんが、別に他意はございません。
あみが主役のほうが、ブログネタがまだ豊富だから、日記が書きやすいだけでして^^。常に思考を変えていかないと、いつまでも同じパターンじゃ自分が飽きちゃうから^^。
♪時の流れに身をまかせ~~~♪ですね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/207-a53bdc6b

 | HOME | 

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
