ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



もらってうれしいキーホルダー!

昨日のPET博2008inなごやでの事、我が家も愛用しているドイツflexi(フレキシ社)の伸縮リードのブースでドイツ人のお姉さんにもらった伸縮リードのミニチュアキーホルダー!こんなのです。
conv0079.jpg
これって、この業界や犬に全く興味のないヒトにはわけのわからないキーホルダー。
これがまた実物とおなじく伸縮するのです。conv0080.jpg
すごくいい~~っ!わかる方にはわかるのよ。このキーホルダー、とってもリアルでかわいい!!
こんなん無料でくれるなんて太っ腹flexi^^。

また話は変わって、今夜のオカズは、特製赤味噌豚焼きうどん♪
conv0081.jpg
東海ブリオフでも作った我が家の代表作!これ、夏は最高なのよね^^。
七味唐辛子のピリカラと赤味噌がバッチグ~~~なわけ。
ということで、8.9BBQオフの我が家の出し物は、アルミ鉄板でこの特製赤味噌豚焼きうどんと、
赤味噌ホルモン焼きに決定!!ビールがすすむのなんのって^^。


 < 特等席! + 病気!まだ治ってません!! > 

コメント

可愛いキーホルダーですね~♪
LUMちゃん色とamiちゃん色?ラッキーでしたね!
そして…赤味噌焼き、うまそう~っ!!楽しみです~。
我が家は何にしようか考え中ですが、ホイル焼きを準備していこうかな~?

おおおっ!このキーホルダーのかわゆさ、わかってくださるのですね~っ!
2色もらうのには少し苦労しましたけど^^。
RINTA家はホイル焼き?!な、何をいれるのかしらん?!楽しみ~。
とにかくビール片手に、各家庭のあちこち徘徊してしまったらごめんなさい!(ま、ちょっとやそっとじゃ酔わないから大丈夫♪)
私は帰りは運転しませんからね~到着したら即ドッグランビール^^。こんな幸せ他に無いですぅ^^。早めに行ってサマーベッドでお昼寝でもしようかしらん^^。

もうすぐですね~^^
PTAの用事が入りましたが「大事な用があります」とお断りしちゃいました^^。
belle-briさんにも会えるのねv-352
うちは偽装問題で騒がれたアレを持って行こうと考えてます!正真正銘産地直送で^^
後はどうしよう~~アウトドア料理はe-179

ア、アレ~~!実は私アレ大好物なのです。あのぅ、ひと口おすそわけを~^^。
BBQグリル真ん中に並べて、皆さんでグルリと囲んで・・・とにかく全員のお顔見ながら楽しめるレイアウト考えております。今の人数ならそれができますからね~^^。食材さえあればなんとでもなりますよ~だんだん盛り上がってきますね~^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/21-e541928a

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
