ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト


またまたお洋服買っちゃったよ!

じゃ~~ん!
しか~~し、今回はあみちゃんのではありません!!

でも、驚くのはパパの見立て。
試着しなくても、ドンピシャサイズでピッタリコ^^。
おらむちゃん、5号ロングサイズです。

conv0074_20100103204505.jpgスポーティなパーカーワンピ!

conv0075_20100103204605.jpg丈もピッタリ。

conv0076_20100103204656.jpgLUMって、黒系が一番似合うんです。

さて、このカッコイイお洋服、ナント¥500-
ブリ飼いさんなら普通に買うよね。安いっての^^。


スポンサーサイト

 < あみちゃんの居場所! + 2010年 > 

コメント

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクです!
こちらに来たらいつでも連絡待ってますよ。
こちらも東海方面に行く時は連絡します。

No title

ばずあん父さん、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします^^。

今年はどこのオフでゆっくり呑めますかね~。
楽しみですわ。遠征の際はまた連絡しますね^^。

No title

500円????!!!!!
安い!!!
きっと家の子が着れないサイズでも
友達の家の着れそうな子を探して
買ってしまうかも(^^)

LUMちゃんとても似合ってますね♪

No title

おおっ!かれんママさん、500円!安い!!
そこにぶら下がってくれましたね^^。
そーなんですよ。500円なのに生地がすごくしっかりしてて、
ホントお買い得・・
らむちゃんってば、旅行の際、夜、私のベッドしか来ないんです。
添い寝してあげると、目を閉じて静かに眠るんです。
もう、たまりませんね。
ちなみに、あみちゃんはママのベッドでしか寝ません!

No title

明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。
久々にネットしたら…え?閉鎖!?と驚きましたが、
このブログは続けられるということで、安心いたしました。
私も、以前よりはネットから離れていますが、しっかりとLUMamiちゃんの
元気な様子は見せてもらってましたよ。
なので、これからもブログ楽しみにしています。
…自分のブログの方はなかなか遅い更新なんですけどね…。

それと、お家ではすっごくお利口さんなのに、どこか慣れない場所に行くと
引っ張ったり言うこと聞いてなかったり落ち着きがなくなって…?って
うちもその通りです(LUMちゃんとは程度が違うと思いますが…)。
まだまだ課題は沢っ山なんですが、ホントに可愛いやつなんですよねぇ~♪
そんな凛太ですが、これからも機会がありましたら一緒に遊んでくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしています♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-284
LUMちゃんにぴったりの洋服があったんですねv-352
とっても似合ってますね♪
ブリのサイズってなかなかかわいいのないのに
500円でゲットなんて お買い物上手ですねv-426

No title

RINTAmamaさん、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

LUM’S FIELDは、写真が多くて、容量の大きいHPを契約してたのですが、前回パソコン買い変えと同時に光ケーブルにして、プロバイダーも変えたんですよ。その時作ったHPあみの写真館だけ現在の契約として残ってる次第でして。それと、今の無料のブログが中心になってきて、有料のHPが放置状態だったので、もったいないから解約しただけなんです。俗に言うネタ切れというわけでして^^。

おらむちゃんも、オフ会など頻繁によく遊んでたころと違って、5歳にもなると”上位?”っていうか、犬自身が完成されつつ、ある意味”怖いもの無し”で、自分のバック(おしり)をとられたりすると、ガウったりします。
飼い主には従順なんですが、ドッグランなどでいろんな子がおしりに近づくと、気に入らない子には怒るんです。若いころは誰にでもちょっかい出して無邪気に遊べたんですが、年齢とともに姉御肌になってしまいましてね・・・それでたくさんヒトやワンコの集まるところに連れていくと、テンション上がりっぱなしで、制御不能になっちゃって、飼い主がクタクタになってしまうんで、あまりイベントには連れ歩かないほうが・・と思ってしまってね。HPネタにも乏しくなるんです。

そんなLUMでも人間大好きだし、可愛くてしかたないですよ。
可愛くなければ、今このすごく寒い時期に毎朝5時に自転車引きの運動やれないです。ストレスがたまらないよう私の精一杯の愛情です。

こちらこそ、こんなLUMですがこれからも仲良くしてあげてくださいね。
先日の片岡温泉は平日だったので伺えませんでしたが、すごく行きたかったんですよ^^。
またプチオフしましょうね^^。

No title

スティングママさん、新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

らむちゃん、実はお洋服キライなんです。
着せるとブルブルッてやります。
でも抜け毛が多いときは便利ですね。
基本5号なんですが、丈が短くてめったに会うサイズがないんですが、
偶然丈の長い5号を見つけまして、しかも格安。
ズボン一体型は、丈が短いとツッパリますので難しいんですが、
そこは飼い主、LUMの全てを熟知してますんで、着せなくても
わかるんです。ピッタリだったときの満足感もありますね。

スティングくんは6号のロングサイズってとこでしょうか?!
4号以上って、なかなか売ってないんですよね~。
ブリって、スポーティなのがよく似合うんですよね^^。

また東海ブリズでプチオフしましょうね。ドッグランも、ブリだけで貸し切り状態なら最高ですよね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/210-5dd6159f

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
