ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい家族!

こんにちは。

突然ですが、諸般の事情にて今日から我が家の三女としてご縁がありました。
片道4時間弱、信頼のおけるトイプードル専門のブリーダーさんより
今しがた帰りました。


conv0081_20100116162755.jpg 名前は”ゆま”です。

conv0078_20100116162951.jpg 2009.10.23生まれです。

conv0080_20100116163204.jpg アプリコットです。

父:レッド JKCチャンピオン
母:ブラック
現在 840g 成犬時ティーカップサイズ(1.8kg前後)予想


conv0079_20100116163759.jpg あみが3.8kgだから、半分ぐらいかな!?

conv0082_20100116163900.jpg仲良くできるといいね^^。

おらむちゃんとの対面は、2回目のワクチンが済んだころかしら。


と言うことで皆さん、”ゆまちゃん” も、よろしくお願いしますね^^。



ゆまちゃん


ゆまちゃん2
スポンサーサイト

 < 今日のゆまっち!! + あみちゃんの居場所! > 

コメント

No title

え~え~ぇ~!!!!
ゆまちゃん、可愛い!!!
パパさんの独断ではなく、ご家族とご相談の上のおむかえ入れですか??(^^)
いいなぁ~
今度是非是非抱っこさせて下さいね(^^)

No title

あら~、ついこの間家族が増えるかも・・・って聞いたトコなのにもう増えてる^m^
ゆまちゃん、可愛~い♪
小さ~い♪♪
抱っこした~い♪♪♪
暖かくなったら会わせて下さいね。

No title

かれんママさん、今回私の意見など、どこにもございません。
わたくしは、あくまでチャイレスパピーです^^。

ま、そうは言ってもね~、トイプーの場合は、もう日本中で一番流通が頻繁な犬種ですから、可愛かったらどこに売ってても持ち帰るというわけにはいきません。とくに小さければ小さいほど高価で希少なんですが、どうして小さいかをラインブリーディングからしっかりと調べないと、
大変なことになりますからね。小さくてもどんどん栄養のあるものを食べさせ、元気一杯で、それでも小さい・・というような、ものすごく難しい世界なんですよ^^。

ということで、ブリーダーさん選定には私が一枚絡んだワケでして^^。

ま、これで、あみちゃんのだっこの取り合いにならず、私があみちゃんを
独占しようかなとも思ってまして^^。

今度連れて行きます。抱っこしてあげてくださいね。ヒトが大好きなんです。

No title

小兵衛ママさん、かねてから家族の強い要望で、ブリーダーさんに頼んでたんですが、本命だった子がデカくなっちゃってね^^。で、少し早く生まれた子を見に行きましてね、連れ帰った次第です^^。
プードルは、そんなにたくさん産まないので元気な小さい子を待つのは大変なんです。普通のサイズなら土俵に上がらなかったもので、
うちのママがご所望の2Kg以下の子を探すの大変でした。
お金を出せばいくらでもいるんですけどね^^。限度ってものがありますからね^^。

しか~し、今後毎月の、ゆまちゃんの美容院代・・まさか私のお小遣いから出せと言われかねない為、自分でトリミングの技術も身につけないといけません。結局、そのへんが私にのしかかってくるんですよね(悲)

ぜひだっこしてあげてください。今は足音もしないです。ネコみたいにフニャフニャです。

No title

はじめまして♪
ゆまちゃんがとっても可愛いので我慢出来ずに初コメです♪
ティーカップですねっ!パーティーカラーだし♪
あみちゃんパパのサイフの中身がまたお洋服代に・・・・。ひひひっ。
我が家にもチャイクレ♂♀二匹とフラットコーテッドレトリーバー♀が居ます。
あみちゃんパパと同じくらい、私の主人もパール♀を溺愛しています。
美容院代節約のため主人もトリミングの度に風呂場で格闘中です。
ゆまちゃんの成長、楽しみです。これからも宜しくお願いします。

No title

もなっぺさん、ようこそいらっしゃいませ!^^。
お立ち寄りくださってありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

私の少ないお小遣いは、あみちゃんのお洋服代と消えていったのが、さらに今後、ゆまちゃんのお洋服とおそろいで買うとなると、
これまたエライ出費です。
トリミング代って、私の散髪代より高いので、是が非でも技術を身につけなければなりません。今日も本屋さんでヘアスタイル全集みたいな本を買ってきたばかりなんです。
あみちゃんのレスカットは完璧なんですが、はたしてゆまちゃんの運命やいかに!!失敗して丸坊主・・ってことも^^。

いつでも気軽に遊びに来てくださいね^^。

No title

あらびっくり!!
ママさんの願いがかなったんですね~~~
これからママさんの腕の中はゆまちゃんが独占かな~~~

暖かくなったら一緒に遊びに行きましょう!
その頃は うちにも???(笑)

No title

MAJORさん、それが・・・
ゆまちゃん、ず~っと私の足元にへばりついてるもんで・・・・・

ゆまちゃん、お願いだからママを独占してね~。

私、あみちゃんでいいから~~って感じです^^。

暖かくなったらうちにも???
なんだかわかりませんが、すっごく楽しみですぅ^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/212-a50e8837

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。