ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト


いい湯だな、アハハン♪

conv0090_20100120194947.jpg 初公開!あみちゃんの入浴シーン。

conv0091_20100120195050.jpg パンツはいてから出てこいっての!

こんなかんじで、お風呂上がりは超ハイテンションなあみちゃんです。

一番上の写真、あみちゃんの目ってすごく大きくて可愛いでしょ^^。(親バカ)


話は変わって・・・

私にとって、ショッキングな出来事・・・
とにかく、動画を見て下さい。

ゆまちゃん3

今日、ゆまが飛んだと家族から聞いたので、
カメラをかまえて呼んでみたら・・・

ウチに来た時は、降りれなくてキャンキャン泣いてた子が、
もう普通に飛び降りてる・・・
しかも、相当のお転婆やし・・・・

どうしてウチに来る子はみんな、こう・・・ひとクセある子ばっかし
なんだろうか??

ゆまちゃん・・・あなどれない!!ちっちゃいくせに、かなり生意気!!!

スポンサーサイト

 < 少しずつ・・・ + 今日のゆまっち!! > 

コメント

No title

ゆ、ゆまちゃん・・・v-356すごい・・・。
飛んでますね~(笑) 鳴き声が三郎と同じトーンですよ。
家族で笑いました。しかし、次の瞬間(ゆまちゃんが飛んだ所)
で、笑い声は静まりましたけどね。
三郎もテンション高くて手に負えない事もありますが、
我が家のソファーからは降りれませんし登れませんよ。
ヤンチャ息子です。この兄弟は、みんなそうなんでしょうかね。
名古屋のココアくんも同じなのかしらv-286

あみちゃん、カッコいいです~v-425 スタイルいいし
大きな黒目もポイントですね。お利口なお姉さんに見えます。
風太と三郎はガウガウ言い合って大運動会ですv-286v-286

No title

チョコママさん、それはもうゆまちゃんが飛んだときは、
もうびっくり。足が折れちゃうんじゃないかと
心配で心配で。お願いだからやめてほしいです。

いつか兄弟勢ぞろい実現しましょうね^^。

あみちゃん、ハダカはちょっぴり恥ずかしいんですが、
スリムですよ。お肌はシアバターで潤ってますし。
ゆまちゃんにビビって、逃げ回ってますけどね。

トイプードル・・・もう、すごく情が深くて運動能力ずば抜けてますね。
しかも、そうとう賢いです。
日本で大ブレイクしてることが、飼ってみてよくわかりました。

唯一問題点をあげるとすれば、毎月の散髪代が一般庶民にはキツイです。でも、自分でやろうといろいろ調べても、素人では、なかなかカットが難しいみたいですよね。
安い美容院探さなくっちゃ^^。

No title

「おぉぉ~あみちゃん」カリブの絶叫です(^^)

お風呂上がりってテンション高いですよね~
部屋中走り回ったりしませんか??

ゆまちゃん、お転婆さんですね(^^)
でも可愛いから何でも許せちゃいそうですね~

No title

あっ!そっかぁ、カリブくんにはちょっと刺激が強すたかしらん^^。
たしかにお風呂上がりは家中切れ走りです。
犬なりにサッパリしてうれしいんですよ。きれい好きだし^^。

ゆまのお転婆には参っちゃいます。
走る速さがハンパじゃないっス!
さんざん暴れまくっといて、
スリよってきては「キュイ~ン」って甘えた声で鳴いて、媚びた顔で
下から見上げるもんだから、おやじもキュイ~ンってなっちゃうのよね、これが^^。

No title

お転婆で、生意気って言いながら目じりが下がりっぱなしのパパさんが目に浮かびますよ~(^-^)
女はじゃじゃ馬な程可愛いんですよ、きっと(笑)

No title

そういえばその昔、ウチのママもじゃじゃ馬だったような・・・

今はホント毎日家に帰るのが楽しみで楽しみで^^。
どこにも寄らず一直線帰宅です。

まず、LUMと遊んで、あみゆまと遊んで、あっという間に寝る時間。

多頭飼いは経費がかさんで大変ですが、その分楽しさ倍増です。
わんちゃん達のおかげで、どれだけ家庭円満なことだか^^。

No title

ちょっとおひさしブリにお邪魔したら
家族がもう増えてる~~e-451
この前のコメントでその内新しい子を迎えるのかなとは
思いましたが・・・
しかもお嬢さんばかりですねe-454
そしてどんどんブリタニーとは違う方向ですね~e-330
こんなかわいいパピーちゃんと娘さんがパパさんの帰りを
待っていてくれたら 直行で帰宅ですねe-319

ビデオ再生したらゆまちゃんの声でスティング大興奮でしたe-330
 

No title

スティングママさん、おひさしブリです^^。
お元気ですかぁ!!
ウチは子供が野郎どもばかりなので、ワンコは女の子しか飼いません。

しかしながらママさん、一度トイプーのパピー抱っこしてみてください。
なんかこう、犬っていったい何なのだろう・・・今までのブリタニーだけの生活と、あまりにもかけ離れた世界に、ただただ驚愕するしかありません。それほど同じ”犬”とは思えない世界が出現します。

こればかりは、どちらも経験しないとわからない世界なんですが^^。

LUMのパピー時期は、缶ビールのアルミ缶を粉々に噛み砕いたり、
ボイラーのコンセント引きちぎったり、140cmのフェンス飛び越えたり、
こんなのが”普通”だと思っていた私にとって、チャイクレやトイプーが
どうしても同じ”犬”に写らないんです。

LUMはすごく元気にしてますよ。毎朝5時にLUM’S FIELDの前で私を待っててくれるんです。「さぁ、行こうかLUM!」と言って自転車にまたがり、私とLUMだけの至福の時間が始まります。

と、まあこんな感じで楽しいワンライフを満喫しておる今日この頃ですぅ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/214-14dcff60

 | HOME | 

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
