ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



初対面の顔写真

こんばんは!

さて、我が家には長女LUM、次女あみ、三女ゆま・・・
それぞれパパが一目ぼれして、連れ帰る決断を下した時の写真があります。
すべて初めて我が家に来た時の、いわゆるデビュー当時の写真です。

まずは、長女LUM
conv0097_20100127204624.jpg初めてブリーダーさんに行った時、こんな風にみつめました。
結果、即連れ帰り。

で、次女あみの問題写真。
conv0095_20100127204835.jpgこの顔で、体中ハゲてたの。家族に相談無く、勝手に連れ帰った時の写真
家族は、ヘアレスのこと知らなかったので、重度の皮膚病の子かと・・・

パパはこの時点で、すでに、この子のレスカット後の超美人を見抜いていたのです。
これ、余談ですが、レスカットで大変身したあみを連れて、売っていたショップを
訪れた際、スタッフは皆呆然・・・「あんなに安売りするんじゃなかった・・」だってさ^^。

そして、ゆまっち!
conv0096_20100127205611.jpgブリーダーさんのお写真を拝借!
こんなの反則!写真写り良すぎ!こんなつぶらな瞳で見つめられたら、
終わりだってば。実物見てパパのハートはキュイ~ンとなっちゃったのでした。

というわけで、ウチに来ることになった3姉妹は、みんなパパのハートをGETしちゃったワケ!

皆さん、パピーの媚顔にはくれぐれもご注意くださいな^^。




 < ジャンプ!! + 少しずつ・・・2 > 

コメント

No title

LUMpapaさんお久しぶりです。

最近皆さんのブログ訪問していなかったのですが、久々に来てみてびっくり!
かわいい子が増えたんですね!
耳だけ茶でぬいぐるみみたいでかわいい(笑)

姉の家に小さなトイプがいるんですが、またモコモコしてかわいいんですよね。
またゆまちゃん見せてくださいね、その時は姉んところのトイプのチャコも連れて行かなくちゃ。

No title

takaさん、ご無沙汰です!

まあホント賑やかになりました。家族の笑顔が絶えません。
ワンコがもたらす家庭円満・・私はリスク以上に感謝してます。

かわいいぬいぐるみみたいな怪獣ですわ^^。
お転婆とおしとやかさを上手に使い分けられるんです。
トイプー恐るべし!甘え上手で賢いです。
爆発的に売れてるわけです^^。

また遊んでくださいね。ウチだけで3頭になっちゃいましたから、
2~3家族でもプチオフ会ですね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/217-462d225a

 | HOME | 

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
