ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



今だけの4Sサイズ!

ゆまっちのお洋服を買いました。
夢の4Sサイズ。これより小さいサイズはお店には
ございません!

conv0105_20100203211851.jpg 前からはこんなの!

conv0106_20100203211945.jpg 後ろはこんな感じ!

conv0107_20100203212138.jpg いかがですか?


あみちゃんにはまだまだ敵わないけど、一応かわゆいでしょ♪

これを着て週末のイベントわんにゃんドーム2010行きます。
見かけた方お声かけてね^^。


この4Sサイズ、今だけしか着られない・・・だから、
この一着しか買いませんでした。

しか~し、試着したのは4着。ぜんぶ買いそうになりましたワン!


 < ご対面! + 愛玩犬?or猟犬?? > 

コメント

No title

本当~v-364 今しか着れないんでしょうね。
あっという間に大きくなってしまうんだろうな・・・。
どのくらいまで大きくなるんだろう。
「わんにゃんドーム2010」行かれるんですね。
仕事が休みなら絶対に行ってましたよv-356
楽しんで来てくださいね。 きっと、チッコイゆまちゃんは
「かわいぃ~」とか「抱っこしていいですか~」とか注目
されますね。 そしたら、かわいい兄弟がいることも
教えてあげてくださいね(笑)

No title

こんなに可愛いお洋服着たゆまちゃんに会いにわんにゃんドーム行きたかった~(/_;)
最初は行くつもりだったんですけどねぇ。
残念ながら、この足では・・・(>_<)

さっさと治すのでまた暖かくなったら、ランで遊んでください。

No title

ゆまちゃん、かわゆい~(^^)
偶然ですが。。
私の友達もトイプーの女の子(11月24日生まれ)を飼ったんです~
しかも今日その子が来るんです♪
ロールちゃんって名前なんですが
ゆまちゃんと色の感じが似てる気がします。。

No title

チョコママさん、お洋服、どれ着せてもまぁそれはよく似合ってて^^。
全部くださいと言いそうになりました。
フードのついたのや、フリフリなのや、Tシャツっぽいのとか^^。
でも、スグ着れなくなるからガマンガマンでした^^。

ドームでお会いしたかったですね~^^。
ゆまっちは、たぶん、抱かれたままだと思います。
リードが大キライで歩きません^^。

No title

小兵衛ママさん、まずは早く足治してくださいね^^。

わんにゃんドームは、そのあとイオンナゴヤドームへそのまま行けるからいいですよね~^^。

またお洋服買ってしまいそう^^。

しか~し、やっぱり皆さんあみちゃん見ます。
オーラが違いますからね~とくにチャイレスっ子は^^。
みふちゃんとか連れてたら、そりゃもうアイドル級の人だかりじゃ^^。
すべてのワンコが最高におしゃれして歩いてますからね。
あみちゃん、さてさて何を着て行こうかしらん?

No title

かれんママさん、お友達もプーのとりこになるんですね~っ^^。
ハマりますよ~。
うちも連れ帰る時にはすでに”ゆま”って決めてましたから^^。

もちろん名付けはわたくしめでございます^^。

ロールちゃん、お友達になれたらいいですね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/221-a16cc1b4

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
