ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



ご対面!

ついにこの日が・・・長女LUMと、ゆまっちのご対面♪

感心したのはおらむちゃんです。
なんという包容力でしょうか。大人の女っていう感じでした。

調子こいてるゆまに一喝「ワワン!」と吠えて、それだけで、
上下関係成立です。ゆまちゃんひれ伏してました。

ゆまなりの上下関係は、LUM→ゆま→あみ・・・
ちょっと順番が違うような・・・でも、ゆまが近づく=あみが逃げる
これが家内での順位!!

あみちゃん、がんばってネ♪

conv0109_20100204200524.jpg まともな写真撮れません!
誰かが横向いてる・・・

conv0108_20100204201321.jpg 50枚ほど撮って、やっとみんながこっち向いた・・・



勢ぞろい! ママの「ごはん!」の合図で解散!

らむちゃん、すごく大人でおりこうさん。お姉ちゃんの貫録です。

まぁホント賑やかになりました^^。

 < バトル + 今だけの4Sサイズ! > 

コメント

No title

3頭目迎えるのはやかったですね~!
LUMちゃん、お利口さんだし♪
長文書くと禁止ワードにひっかかりますのでこの辺で。。

No title

空ママさん、こんばんは!

そうなんです。年末スキー場でチラッとお話しした通りでございまして^^。
LUMには感心します。よく理解してるんですね、いろんなこと^^。

すいません。スパム対策で、考えられる限りのあらゆる卑猥な言葉を
禁止ワードに設定しております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/222-42ab5d24

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
