ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



お天気◎だから!

私、お隣の滋賀県に出張中です!
今日は現場が休みなので朝移動して、
家に帰りました。別にホテルでまったり過ごせば
いいんだけども、会いたくてね~(誰に?ナイショ)

で、晴天のため撮影会。こんな日はすごくきれいに写るんです。
ゆまっち、公園デビュー♪

conv0119_20100214120858.jpg 3ショットばっちりです。

conv0120_20100214121041.jpg 明るいとピンボケも少ないんです。

conv0122_20100214121216.jpg ええ感じやん!なぜかいつもゆまが真ん中。

conv0121_20100214121342.jpg ゆまはコワイときいつもここに隠れます。

conv0123_20100214121451.jpg モデルポーズ・・・まだまだです。

conv0125_20100214121654.jpg 新発見!パパの愛車のセカンドシートの隙間・・・

conv0124.jpg ここから脱出できるって、知らんかった!
以前、なんで後ろに乗せたはずのゆまが荷台にいるのか不思議でしたが、
こういうことなのね^^。

conv0126_20100214122241.jpg さんざん遊んだ後は、おねむの時間でちゅ♪

conv0118_20100214122108.jpg あんたね~、サダ子が井戸から出て、デレビから
飛び出した時の顔してるぜ!

さぁ、これがパパの充電です。今から出張先のホテルへ帰ろうや^^。








 < レスカットで超美人! + わんにゃんドーム2010 > 

コメント

No title

出張ご苦労様です。会いたくなりますよね~(笑)
写真が多くてワクワクしました。
お散歩デビューおめでとうございます。

三郎も初カットでさっぱりしましたよ。
モヒカンベビーです。可愛くなりました。
遊びに来てくださいね。

No title

チョコママさん、三郎くん拝見しました。かわいい!
しかも涙やけ無いし!!
今、ホント毛が細いんですよね~パピー時期だけの毛なんでしょうか^^。

ゆまは公園デビューで、早速芝生食べてましたよ。
すごく楽しそうでしたが、
まだまだ満足なお散歩には程遠いようです^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/225-d0f1d1f5

 | HOME | 

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
