ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レスカットで超美人!

先ほど出張より帰りました。

で、あみちゃんがモジャモジャだったので、
即トリミング!
あみのトリミングができるのは、日本中でパパひとり^^。

カミソリでお顔を剃らすのはパパだけなのです。
恐ろしくて誰にもマネできません。

ということで、
conv0127_20100220221710.jpg お風呂上がり、べっぴんさんでしょ^^。
スポンサーサイト

 < アイロン台でトリミング! + お天気◎だから! > 

コメント

No title

あみちゃん可愛すぎ!!!

おは肌すべすべですね(^^)
カブ君メロメロですよ~

今度またカリブとツーショットぜひお願いしますm(_ _)m

No title

まず3種類の器具を使って、バリカンカット→うぶ毛シェーバー→まゆ毛シェーバーで細部をカットして、最後にお風呂であたたかくお肌をうまして、シェービングします。ここは、人間と同じく毛穴を温めとかないと、カミソリ負けしますんで。
肛門腺はお風呂時に素手でしぼります。
素手ならたまり具合がよくわかるんです。
そして、お風呂あがったら全身シアバターをうっすらとすり込むように、
全身マッサージします。
それと同時に、黒い角質を取り除き、さらにマッサージを施します。
爪切り・耳掃除・歯磨きは、何回かの入浴後に一度取り入れます。
以上が日常のお手入れです。

あ、カミソリは4枚刃の「キレテナ~イ!」と宣伝してる安全なものです。
ちなみに、私のカミソリの2倍くらいの値段です。

No title

あみちゃんのパパさんすご~い!!!!
パパさんのカミソリの2倍のお値段なんですね~
カリブは無精ひげボーボーだからあみちゃんに嫌われちゃうかも・・・

黒い角質ってどうやって取るんですか??

無精ひげボーボーのカリブですが
この前ドッグランで他の子に追いかけられてる海音を
守ったんですよ~
いつも行くカフェでは「カリブは性格がいい」って人気なんです(^^)
ぜひあみちゃんにそこのところお話下さい(^^)ヾ

No title

角質は小さな小さなゴマみたいなニキビのしんみたいな、
マッサージ時に、皮を引っ張ったりしてると黒い粒みたいなのが
取れます。最近ではお肌つるつるなので、ずいぶん減りました。

カリブくん、性格抜群ですよね~おとなしいし、ガウ~~て鳴かないし。
でも、バリカンに慣れさせることは大切ですねこの先ず~っと続くんで^^。
ママさんブログ更新してます?最近のカリブくん見たいですぅ^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/226-9812a492

 | HOME | 

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。