ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト


あみからのひとこと!

みなさんこんばんは~!
またきょうも、パパのいすにすわってもでるしてあげてるの。
パパのビョーキにつきあうのもたいへんだわー!
すこしのみすぎるといつもこれなの。こまったパパね、まったく!!
conv0083.jpg
でも、かわいくとってくれるから、ま、いいかぁ~!
スポンサーサイト

 < 凸凹姉妹の躾!papaの独り言~ + 特等席! > 

コメント

相変わらずアミちゃん可愛いですね!
BBQオフまで、あと二週間切りましたね!そろそろ準備の段取りなどを決めないと・・・。東海ブリズの出番ですね!

可愛いお洋服だけでは飽き足らず、アクセサリーにまで手を出してしまいましたか(笑)?!
パパをこんなにメロメロにしちゃうなんてあみちゃんてば罪つくり~(^艸^)

マッシュパパさん、時が経つのはホント早いですね。で、食材は各自として、皆さんグリル等はどうなのかしら?うちはツイングリルとシングルグリルと、炭を多い目に持って行こうかなと^^。マッシュパパさんちとtakaさんちはどうなのかな?!2家族にBBQグリル1台ほどの割合でいいと思いますが・・・
ま、出たとこ勝負!なんとかなるっしょ^^。

小兵衛ママさん、LUMにしてもamiにしても、このクリクリのお目々で下から見上げるように媚びられると、わたくしめはトロ~リとろけてしまうんです。まったくもって罪つくり~なんですぅ。もしやふたりとも、私をもてあそんでるんじゃないかしら??
アクセサリーは行きつけのドッグカフェで格安で売ってたものなんです。お洋服の次はこれ!ビョーキです。病気!!
若~いころから、かよわい女の子にはとくにメロンメロンになっちゃうのよ私、ん?うちのmama??私より強いんですけど・・・どうなってんだか・・・・

そろそろおおまかでいいので決めないといけませんね。
我が家のBBQグリルは焚き火台(http://www.snowpeak.co.jp/catalog/spo/html/fireplace/fireplace.htm
で高さが低いのでちょっと使いづらいかもしれませんが、とりあえず持って行きます。
なのでBBQグリルはLUMpapaさん以外にもどなたかに用意してきてもらったほうがいいかもしれませんね。

炭はシーズン前に何箱かまとめて購入したので10kgもって行きますね!

それとテーブル。
食材乗せたり皿を置いたりするのにやっぱりあったほうがいいですよね?
120×60位のサイズを2個持っていきますね。

takaさん、4~5日前に週間天気も分かると思います。その時にとりまとめをブログに書きます。
BBQグリルは3台ほどならうちだけでも大丈夫です。買ってまで必要無いので今持ってる方は持参いただければ幸いです。ということで
^^。テーブルはうちもあります。あ、パイプ椅子とかは各自必要ですね。
あと、蚊取り線香と蚊よけスプレー持ってる方はお願いします。

こんにちは~!毎度、ご無沙汰しておりますm(__)m
いよいよ花火オフ会に向けて盛り上がってきましたね!
赤味噌焼きに貝にホイル焼き、噂のアレまで。ワンじゃなくてもヨダレがたら~り出てきます~(^▽^)ノ

ところで盛り上がっているときに野暮な話なのですが実は今月初めに義父が他界しまして忙しく過ごしていました。今はもう落ち着いたのですがやはり四十九日が済むまでは義父の供養もしたいと思うので、リュウ一家はドッグランだけ参加してBBQまでにお先に失礼したいと思います。
新しくBBQグリルを買おうかとか、うちは何を作る?とか色々楽しみにしてたのですが、残念です(>_<)、 せめてドッグランだけでも一緒に遊んでください♪よろしくお願いします。

張り切った割には、うちには、余りよいアイテムがないことに気付きました友達にテーブルとか借りようかなBBQコンロはラムパパさんの所に混ぜてもらおうかな一人で行く事になるかもしれないので…

リュウ母さん、お忙しい時に大丈夫なのですか?集合写真は早い目にしましょう。
またいつでもこんな機会は作りますよ。先は長~いですからね^^。
ドッグランではじけましょうね^^。
BBQは花火開始までに終わろうと思います。少し早目の5時頃には始めようかと・・お時間あればおつまみしていってくださいね^^。

マッシュパパさん、それならぜひうちの炭火でご一緒しましょう。ていうか、真ん中に集めるつもりなのでどこで焼いても自由ですよ。ご心配なく^^。テーブルやコンロなんかどうにでもなります。椅子だけは必要かな^^。
食材だけお忘れなく~^^。
今日現場から炭火回収用のペール缶2個もらってきました。準備万端です^^。

パパさん、ありがとうございますご厚意に甘えさせて頂こうと思います。炭も若干あるので持ってきます。食材、何持って行こうかな??

マッシュパパさん、こちらこそ呑ませていただきますので気にしないでくださいね^^。
味噌豚楽しみにね~^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/23-1cc6f86b

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
