ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト


遊ぶ!

ゆまちゃんと遊ぶのは、ホント楽しいんです。が・・・

活動犬 いつもこんな感じ。
この後、家中キレ走り。

張り替えたばかりの畳の部屋・・・ケバケバです(悲)
スポンサーサイト

 < 関係ないの!! + 仲良し?!2 > 

コメント

No title

ゆまちゃん、こんなに小さいのにあんな高い場所にあるオモチャを取る為にはどうすればいいのかちゃんと分かってるんですね!
すご~い。
チャイとはまた感じ違いますね。

張り替えたばかりの畳・・・想像しただけで泣けます~(/_;)
うちは畳の上にはずーっとラグを敷いたままです。
取る勇気がありません(^_^;)

No title

小兵衛ママさん、ゆまっておもろいっスよ^^。
オモチャをいろんなところに隠すんです。
すると、クンクンすごい嗅覚で必ず探し当てるんです。
室内猟犬にしようかしら!ゴキブリとかネズミ専門で^^。

最近畳張り替えたばかりなんですよ。
でも、ダッシュ&ブレーキ繰り返し、
とくに畳は滑りにくいから良いみたいなんですが、
表面が爪でひっかかれて切れて最悪な状態です。
が、しか~し、カワユイから畳なんてどうでもいいんですよね~これが^^。

No title

いつも動画楽しみです。
今回は三郎そっくりで笑えました。
動きも顔も本当に良く似ている(笑)
勢いもすごくて元気ですよね。

風太も三郎のシッポ引きずり回し
モップ状態ですよ。

No title

チョコママさん、いつも見て下さってありがとうございます。
ゆま、元気すぎて困ってます^^。
遊んでいても飽きないですけどね。
兄弟で会える日が楽しみですよね~
考えただけでうれしくなっちゃいます^^。

No title

ゆまちゃんのジャンプ力 素晴らしいですv-20金メダルあげます。
そのうち窓のカギまで開けたりしてv-219
最近のお宅は和室がないので畳屋さんの仕事が増えて喜ばれますよっ。

No title

もなっぺさん、おひさしぶりです^^。
トイプードル・・運動神経抜群ですね。
何事もよく考えてから行動します。
し・か・し・・・
ホント畳にはガックシでした。
表面がケバ立って、切れ端が服に付くのです。
ま、でもカワユイから許してしまうんですよね~これが^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/230-6f6c94d5

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
