ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



休日

ひさしブリの日曜休み!
現場の工程上偶然な休みでした。

休みの日はなぜか早起きのパパ。
近所の公園に三姉妹とお散歩。

conv0143_20100328194558.jpg リードがからまって大変!

conv0144_20100328194702.jpg お決まりのノーリード記念撮影。

帰宅後は・・・


まずは、あみちゃんのトリミング。
続いて、LUMちゃんのトリミング。
耳掃除から爪切り、爪磨き、歯磨き、肉球毛&耳内毛カット、肛門腺しぼり付きです。
ゆまちゃんはお風呂のみ。

それからは、某ホームセンターにドッグフードやおやつを買いに行きました。

気が付けば夕方。

パパ、サウナ&スパでマッサージに行きます。

風呂上がりで帰宅すると、夕飯の支度が出来上がっています。

家族とワンコたちの顔を見ながらワイワイ賑やかに晩御飯です。

いつもの如く呑みすぎて、少し横になった瞬間に20~30分いびきをかくそうな。

それでもう酔いがさめててパソコンに向かって、仕事のメールとか確認をして、

寝る・・・

こんな平凡な日曜日が一番^^。



 < ひさしブリで親バカ! + いつもの夜 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/236-1ab7f839

 | HOME | 

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
