ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



お散歩

3時に現場が終わりました。
お天気も良く暖か日和なので、このまま
家にいてるのももったいない。

桜咲く近所の広場へ車でお出かけ。
3ワンは、車大好きっ子です。
楽しいことがあると理解してるんです。

conv0148.jpg いつもあみだけ整列に時間がかかるんです。

conv0149.jpg ゆまは、いつもどこでもあみ姉ちゃんから離れません。

conv0151.jpg あみちゃんって、周囲にすごく警戒するんです。

conv0152.jpg とっても美人さんなのにね!

conv0153_20100410210403.jpg 「おねえちゃん、先行くね♪」  by ゆま

conv0154_20100410210530.jpg LUM'S FIELDではちゃんと整列できるのに!
*LUM'S FIELD : LUMの自由空間=我家の外周全て

conv0155.jpg 帰宅後は、お風呂&アイロン台トリミングです。
今日は、全身シアバターマッサージ付き♪

conv0156_20100410211000.jpg 最近では、ゆまちゃんも慣れたものです。

サクラ満開のお散歩でした^^。








 < Happy Birthday + ひさしブリで親バカ! > 

コメント

No title

遅れましたが。。パパさんお誕生日おめでとうございます~

暖かくなってお散歩&お出かけにはいい季節になってきましたね♪

あみちゃん、相変わらず美しい(^^)
お洋服3号ロングなんですね~
カリブは・・・5号です(巨大)

3ワン子の写真すばらしい~!!!
すごくかわいいです!!!

私は最近、ウーパールーパーを飼ってはまっています。

No title

かれんママさんありがとーございます♪

来週はあみちゃんなのでまたのぞいてね!

え?カリブくん5号ですか?!LUMとおんなじ^^。

ウーパールーパーかわいいですよね~。
うちも熱帯魚いてます。シルバーシャークとブラックテトラ、
ゼブラダニオ。みんなめっちゃ長生きです。

ワンコ好きな方は、ペット全般に好きな方多いんですよね~^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/238-2377ab19

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
