ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



Happy Birthday

あみちゃん3歳です!

今日はあみのお誕生日。家族で祝いました。

conv0157.jpg 三姉妹、ちゃんと整列できました。


conv0158_20100417200458.jpg 今日は主役です。恥ずかしそうでした。



conv0159_20100417200524.jpg う~む、やっぱり美人さんですよね~っ^^。

と、いうことで、パパの長年の憧れだったチャイクレヘアレス。
手にしてみると、やっぱり素敵です。

臆病で、誰よりもごはんに執着があって、うれしょんも治らないし、
わがまま気ままで、整列にも一番時間がかかるし、
でも、おトイレは一番ガマンできるし、
パパが仕事から帰ると、一番に飛び込んでくるし・・・

そんなあみちゃん、これからもず~っといっしょ^^。

 < ゆま、美容院行きました! + お散歩 > 

コメント

No title

おめでとう~~~v-424v-424v-424
あみちゃん beautiful~&lovely~
LUMちゃんもゆまちゃんもお利口さんですね!

これからもパパさんの愛情一人占めかな?

うちのひなも たった5分 ゴミ捨てに行っただけで
しっぽフリフリ 腰くねくねで迎えてくれますv-411
本当にcute!!! 
この寒さが和らいだら、また遊びましょうね~~~

No title

あみちゃんお誕生日おめでとう!
首のレイがお姫様度を現わしてて、見ているこっちも幸せな気持ちになりました。
いつまでも美人なお姫様で居てね♪

No title

MAJORさん、ありがとうございます!
ほんとに、ちょっと席を外しただけで戻ったら、
大げさに喜ぶんです。
あみはクルクル回転するのが、喜びの表現でして^^。

Enjiちゃんにも会いたいし、また集まりましょうね~。楽しみ♪

No title

小兵衛ママさん、ありがとうございます!
一番ワガママなうちのお姫様ですからね~
カワイイもんですわ^^。
それでももう3歳。歳をとるのはホント早いです、
犬も人間もね^^。
今日一日精一杯の幸せを・・・を、心がけてます^^。

No title

遅くなりましたが。。

あみちゃん、お誕生日おめでとう~

あみちゃん3歳なんですね~
色っぽい3歳ですね(^^)

来月カリブは2歳です。。
あみちゃんの年上のお色気にメロメロのカリブです。。

あみちゃん2歳の年も幸せに~♪

No title

かれんママさん、ありがとうございます!
あみちゃん色っぽいですよ~お肌ツルツルだし。
カリブくんとはひとつ年上なんですね~っ。
ひとつ年上は金のわらじをなんとかって言います^^。

そろそろD/Gでも行きたいものです。お誕生割引もありますし^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/239-2507a3e7

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
