ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着せ替え人形

出張から帰りました。GW渋滞などすでに終わっておりました。
こんなずっとお天気◎だったGW、記憶にありません。
しかしながら、なんつーか、その、生まれ変わったら、
今のお仕事だけは絶対やらない!!って気分ですわ^^。

あみちゃん無事に避妊手術成功でした。傷口も最小限。
全身麻酔のついでに、抜けてない乳歯を全部ぬいてもらいました。
腕がいいと評判の獣医さん。少々お高いけど流石です。

で、明日からまた違う現場で忙しいので、今日は貴重なお休み。
と、なれば、平日はゆっくりとあみちゃんのお洋服を選べるわけ。

お店の店員さん、こんなのもこんな感じのもって、次から次へと運んでくれます。
あみちゃん、まさに着せ替え人形状態。10着ほど着たのかな・・・
すごく凝ったものばかりでどれも可愛いんです。
が、しか~し、凝ったものほどお肌に引っかかる素材が多いんです。
そもそも、あみちゃんはお肌を守るために洋服を着ます。
その次がファッション性ということで、やはりここは、裏地がやわらかく
刺繍もなんにもないお肌に優しいものにしました。

conv0166.jpg生地がやわらかくて太もものところもよく伸びるんです。
ディズニーキャラのだからけっこうなお値段。

ヘアレスって、世話がかかりますけど、人間の子供に一番近いと思います。
お風呂上がりにハダカで走り回ってると、「早くお洋服着なさい!」って
つい叫んでしまいます。

次の更新はいつのことやら・・・
スポンサーサイト

 < らむちゃん! + ゆま、美容院行きました! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/242-d0bab5d3

 | HOME | 

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。