ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



らむちゃん!

今日はひさしブリの日曜休み!

5時からLUMと自転車散歩
7時からLUMシャンプー&トリミング
9時からLUM&姉妹で公園爆走
12時からLUMと散歩
17時からLUMと自転車散歩
20時までLUMと姉妹と遊ぶ・・・

結局1日LUMと遊びました。

これからの季節、やはりLUMと遊ぶのが楽しい^^。

公園でのこと・・・超広~い公園。誰もいなかったので、
あみとゆまを放しました。いきなり追いかけっこ。
あみちゃんもかなり足早いほうですが・・・
しか~し、ゆまちゃんTカップのくせにあみに追い付きます。
トイプーの身体能力恐るべし!

LUMちゃん、やっぱりかわいい!
何時でもパパ命。どこへでも付いて行きたいんです^^。

conv0167_20100516201831.jpg先程、解散前に整列写真撮りました。
LUM9kg
あみ3.8kg
ゆま1.6kg
みんなもう寝る時間です。

三姉妹、不思議とみんな仲良しなんですよね~これが^^。



 < Tカッププードル + 着せ替え人形 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/243-a594a95b

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
